貴方に『栄光の光』を贈ります! | 3つの量子力学を使った宇宙ヒーリングメソッドとは?

3つの量子力学を使った宇宙ヒーリングメソッドとは?

受講者の99%超がわずか30分で効果を体感!
心も身体もすべてが自動的に思い通りになっていく「宇宙ヒーリングメソッド」を公開しています。

ある女性への、LINEで特典1🎁【プチ宇宙セッション➕ヴィーナス・チューニング】終了後、さらに、宇宙からメッセージが降りて来たので、その方にお伝えさせていただきました。

『貴方に、栄光の光を贈ります』

と。


『栄光の光?どういうこと?なんか変かも~?』

と、思いましたが、宇宙語でそのまま送信させていただきました。

後でネットで調べたら、
“  幸いを表す光。「神の栄光」 
とありました。

宇宙は、私より日本語に精通していました(笑)

なるほど!!

確かに彼女に、光が射しているのが視えました。

こんなことも起こっちゃう!セッションを、LINE登録特典プレゼント🎁中です!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



3つの量子化学を使った独自の宇宙ヒーリングメソッド

思い通りの未来を手に入れる方法を無料で公開中