MBB~認定証いただきました! | ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。

M  マインド

B  ブロック

B  バスター   何とか無事に認定証いただけました。



コレマタ。まだまだ、自信もなくしどろもどろ感がたっぷりですが

今日からお金をいただいてセッションしてもOKなのだそう、、、爆弾



どなたか、勇気ある方いらっしゃいますか?サー・・・・ッ



まだまだ、ほとんど机上での勉強のみの状態で

勉強量も極めて少なく、、、あせる

終了テストを受けたので~緊張感は半端無く、、、


一緒にテストを受けたKさんは自信満々感がみなぎっていたので

ゆみまる。いつになく気おくれ感がモワモワ漂っていました。(´┏_┓`)しょげ



他人さまの深層心理を見るって~

そんなこと、何か怪しいものを使わないと見れないんじゃないか?

って普通に思っていたのですが、

意外と見えたりするものなのね。。。自分でもびっくりします。



セッションのモデルになって下さった方の

過去生を見た時に、裸で岩の上に座ってる~っていぅ、、、

とんでもない姿を見てしまい。。。


大変言いにくいのですが、、、ってお伝えしたら~

私、実は家ではいつも裸なんです!とか、、、・・・・・!!!!!!!!!!



茶色い犬の頭を撫でてる姿がみえます~って言うと

茶色い犬飼ってるのよ~とか。。。


白い犬が車の前に飛び出してしまった姿が見えて、、、

白い犬が事故で亡くなってしまいました、、、涙 ってお伝えすると

20歳のころに実家で飼っていた白い犬が事故で亡くなった、、、と、、、



えぇ~~~!!! うっそっ! うわぁ~ん  って思ってしまいます。



人間って。。。不思議な力があるんですね。。。



MBBを始めてから~私自身がとても変わったと

周りの方々から言われています。


出来ないできないと言っていたお醤油教室を始めたことも

その1つですが、、、何だか最近~はじけ過ぎな感じが、、、あせる


土曜日に三來さんとゆうはんちゃんのライブに行った時も

キールロワイヤルを1杯飲んでるだけなのに、、、

写真に写ってる顔は~まるで大学時代?レベルのはっちゃけブリで

ライブ自体がとっても素晴らしくて楽しかったせいもあるのですが、

我ながら焦りました、、、もう少し落ち着きなさい、、、って、、、ガクリ



嫌なこととか不安に思うことも自分でブロック外すことで

自己暗示に掛けるように、気持ちが楽になることもあります。


私自身がMBBを受けてみようと思ったのも

とある方の表情がとても明るく素敵になられてたから~ラブラブ


もしも自分のことを見てくれていた方が

その時の私と同じように私に対して感じていただけたら~

私自身も嬉しく感じます。



コレはね~いいよ 恋の矢



何処のMBB校でもいいと言い切ることはできないのですが

ゆみまる。が習った、日暮里サンアイリス校は間違いないっ クラッカー


さとみちゃんのとこならMBB講座~いいよ! ってお勧めします。



いつもはさとみちゃん~って言いますが。。。

今日は、さとみ先生でございます ラブラブ



さとみ先生との2ショット!



ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

                            ペタしてね