world cup3 | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

world cup3

{D93E58AD-8282-4B51-A800-17B505C4F85D:01}



ドイツ人ももうしてないかもしれない、この話題。

W杯、ドイツ優勝しましたねー!!
知ってるー。いまさらー。

ちゃんと見ましたよ、試合は。

本当にドイツが勝って良かった。良かった。うれしい。うれしい。

勝った瞬間、台所でほぼ無反応な母の隣ですごく喜んでいたのに、興奮は一週間もたつと収まるもんですね。


たまに何故自分がサッカーでドイツ応援してるのか謎な時があるけど、ドイツはやっぱり自分に影響をくれた国だと思っていて、そんな国がW杯の優勝で喜んでいると思うと嬉しいです。良かったです。ありがとう。Danke  schon  sehr(o^^o)

ふーやっとW杯の感想言えてすっきりした。

さて、夏ですね。

今年の夏の目標は、いっぱい今に興奮して、そのリアルタイムな興奮を絵に(たまにブロクに)描いていきたいと思います!!以上!

Have  a  exciting  summer!!!