夕食の支度していてね



お湯が沸くのを待つあいだに


ちょこっと紫耀くんを愛でよう♡



とか思ってインスタ開いたら


バコプロ降臨していて


動揺しちゃったよねッ



通知機能よ、、仕事してくれ、、、





てかッ



動揺のし過ぎで


どこか弄っちゃったらしく


ロックかかったみたいになって


一旦ログアウトしたんだけど


パスワード忘れて絶望、、



とりあえず落ち着けわたし



とりあえず



いろいろ試して


何とかログイン出来たことに


一安心したけども


我が家の夕食は


いつもよりかなり遅くなったよね←



そんなことよりもッ!!





突然の生声に



わたしも紫耀くんの声


大好きですッ!!!



声を聴かせてくれて


ありがとぅ!!!



なんて思っていたら


後半からは音声でのお返事とかッ!!!



頑張ってるわたしたちへの


ご褒美ですかッ?!!





「はーい♡」


とりあえずお返事してみたよね←





「何かイケないことしてるみたいじゃん」


わたし的にこれが優勝←





約2時間


質問箱でわたしたちと


戯れてくれるだけでも


ありがたいのに


生声でお返事くれるとか


お耳の幸せタイムだったからッ



すべて保存完了ッ



イヤホンで堪能しよう♡



あ、、イヤホン買わないと無いや、、、←