タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。


テーマ:
はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

水晶透視リーディングをしています。水晶は改めて人の見えないエネルギ-を映し出してくれますね~~!最近もっと勉強しようとクリスタル系の本を読んでます!!もう一つのブログにはそれを書いて行きたいな~~って思ってますよ!


$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):水に流される神聖な仏像のような天使の像のようなもの、神聖な目的が違った方向であった
現在(右下):ウルトラCで小さい面積に無事着地
未来(左下):手を使わずに情報が入ってくる
アドバイス(下):既にアドバイザーがいる その人に聴くとよい
環境(左上):お団子のくし くしはゴールド、この軸が1番大事
本心(右上):消極的、できればノーと言いたい
結果(真ん中):犬にまたがり芸をアピールする

「サーカスのような芸をアピール」というのが最終結果でしたが、ご本人は今年、仕事をやめもともとの夢を追いかけるために今勉強中だとのこと。それはやっぱり表現をすることだそうでした!!

過去は、自分の神聖な目的とちょっと違ったことをしていて、現在そこからようやく、自分の陣地のような場所へ着地したという感じがします。将来はガツガツやっていかなくても必要な情報や縁が用意されているようですね。

環境のイメージもアドバイスぽいですが、今までのやってきたことをひっくるめた今後の活動が大事ですよ!という感じがします。

本心は今面と向かっている事に対しては、消極的な感じはしますが・・・結果が再び芸を磨いてアピールするというような感じなのでこの夢をつかんで着々とやっていくと良い結果が出るのではないでしょうか!!

と書いたところで御本人様がブログにアップしてくださっています!より詳しいご感想なのでご覧下さいませ!ありがとうございました~~!七音様のブログはこちら!


ありがとうございました。




水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキ10月11月12月のタロット講座はこちらへ
ドキドキ10月11月12月の西洋占星術講座はこちらへ
ドキドキ総合スケジュールはこちらへ
ドキドキ水晶リーディングなどの対面セッションスケジュールはこちらこちらへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

水晶透視リーディングをしています。水晶に映るものを7つ見て来てそれを絵にしてお伝えしています。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):脳と脊柱(医療関連かと思いました)
現在(右下):脊柱 
未来(左下):身体の右側にモヤモヤ(やらなくてはいけないことか、自分のエネルギ-なのか)
アドバイス(下):電気がでているコンセント
環境(左上):キラキラした中東の女性が牛の頭を売っている
本心(右上):滑車で重い荷物のバランスととる
結果(真ん中)手の指からミサイルが発射している

「今生のテーマ」というお題。

過去、現在は身体のことのイメージですから、整体師とかやっているかと思ったら勉強はやったことがあるとのこと。未来はまだ具体的な形にはなっていないけどモヤモヤが右にあったから、何か出して行きたいと思うのでしょう・・・アドバイスが電気がでているコンセント。なんかちょっと普通と違いますね・・・普通電気を吸うのがコンセントだけど、出てるんだよね。これは自分のもってるパワーどこかで出した方がいいんではないかしら?って思いました。

で、今の環境ですが、意味的には「ちぐはぐさ」なんです。女性なのに荒々しい牛の首を扱っているというあたりでね。本心というかこの方の心の様子なんでしょうか。重たさから何か自分に課していることがあったりするのか、バランスというあたりで見ると、滑車という道具を使っているからうまくバランスを取る知恵はちゃんとしているのか、というあたりでしょうか。

結果は指先からミサイルでした!この方は趣味で「合気道」をやっていて、手から出ている気がすごいといわれたことがあるらしいです!!その気のエネルギ-を使うこと、特に身体の医療関連で使う事が今生のテーマではないかと思いました。

水晶はエーテルレベルの情報をキャッチしやすいと感じております。



11月ご予約より、水晶リーディングを本格的にはじめます。詳細はこちら☆




水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキ10月11月12月のタロット講座はこちらへ
ドキドキ10月11月12月の西洋占星術講座はこちらへ
ドキドキ総合スケジュールはこちらへ
ドキドキ対面セッションスケジュールはこちらこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

水晶透視リーディングをさせていただいております。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去(上):何かにしがみつくイリオモテヤマネコ 大型の猫
現在(右下):大泣きしているカエル 何かこんがらがったあやとり
未来(左下):選挙ポスターを貼る、カーテンを開けるように
アドバイス(下):カヌー一人で進む
環境(右上):複数で船に乗る ワンボックスカーぐらいの人数
本心(左上):くいつく蛇 何か行動を起こすが手足が今はない
結果(真ん中):手押し車で勢いよく進む

仕事の方向性とのことでした~!

過去と現在がですね、今までのことを続けようと思っていたけど、それがうまく行かなくなった!という感じがしています。未来は選挙ポスターですから何かをアピールしていきそうですね。これは自分のではなく他の方のをプロデュースするとかみたいなことかもしれません。

環境は複数で同じ目標に向かって進んでいます。アドバイスは一人で進んでいますからそのあたりのバランスを考えるとよさそうです。環境は手伝ってくれる人も多そうですし、積極的に活用してよいとも思いますが、自分だけで出来ることということも考えるという感じでしょうか。

蛇は言いたい事言いたい!!みたいな印象をうけました。意外とチームワークで遠慮したりしているのかもしれないです。

結果は手押し車です。今までの技術でガシガシいける!って感じがしますので今まで積み重なった技術を使うことは間違いないでしょう。後ろの人は実在の人というより、守ってくれる人という感じがしました。


ここでご本人様からの感想メールです。

水晶の感想は、吉田さんの絵が大好きなので、書いたものをいただけてうれしいです。しばらく額にいれて飾っておこうかなと思ってます(^_^)

イリオモテヤマネコは、古いものにしがみつくかんじで、変化の最初はそんなかんじだったかなと思いました。

泣いている蛙は、あやとりがうまくできなかった=今までやってきて、思ったような形にならなかった、また一からかみたいな泣きたいかんじかも。

だからこそ、今からはもっと年をとっても大丈夫で人に任せやすく自動的に収入があがる形も必要とか、考えてます。

選挙ポスターを貼るは、これから仕事をこういうのやってますって知らせていこうと思っているので、そういうことかなと思いました。今までなんでポスター貼らなかったんだろう的なかんじ。

複数人でのっているカヌーは、最初いつも手伝ってもらっている人なのかなと思いました。が、もしかしたら一緒に仕事をする人ではなく、私を応援してくれる人たち(ありがたいチャンスをくれる人や、とりたい仕事のコネ探しに協力してくれる人など)?という気も今しました。

最後の手押し車で、見えない人が後押ししてくれて、勢いよく進むというのは、よかったなと思いました。



ありがとうございました!!

水晶透視リーディングは11月から本メニューに加えていきます。



水晶透視ができる本/説話社

¥2,310
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。