4/4土曜はオンラインで水晶リーディング合同練習です。

 

frieden freude主宰ボディセラピストかわさきゆきこさんと合同練習会です!

 

コロナウィルスの流行の収束がまだ見えないため、オンラインで初開催です。

 

こういう時は自分の心を落ち着けるためにも、こういうワークが必要ですね。

 

私が大好きな加藤諦三先生がわかりやすいことを言っていました。

 

「事実は変わらない、解釈だけが変わる」

 

今の状況を受け取っている私を含め、人間すべてに当てはまると思います。

 

今の状況は事実(フェイクもあるだろうけど)それをどう解釈するかで、あなたの生き方やエネルギーは大きく変わる。

 

さて、水晶を使うことは、見えないエネルギーの世界(エーテル体)を見ることなのですね。

 

こういう「萎縮しなくてはいけない」の事実があるときはエーテル体も萎縮する。

 

でも萎縮すると体も心も停滞する。事実は変わらないけど解釈を変えて見えないレベルで健やかになりましょう。

 

健康になる水晶リーディングを目指しています。

 

ご縁お待ちしております。

 

これは水晶リーディング講座に参加された方向けの練習会で、解説はなく「すぐ見ろ!」みたいな体育会系の内容ですが、ご自分で変性意識状態に入れるようでしたら、参加OKです。

 

水晶リーディング

オンラインの合同練習会

 

《日程》4/4(土曜)13:00-16:00

《場所 》オンラインzoom

《参加費》3000円 

事前お振込 金融機関またはpaypalのクレジットカード

 

《ご用意いただく物》水晶、筆記用具、シータ波などが必要であればその音源、体力使うのでおやつとお水

 

 

 

 

《お申し込み》 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。お友達追加してください。1対1でお話しできます