今日は灯台屋さんでサビアンシンボル獅子座の講座でした。

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございます!

 

 

 

私は実在の人物の生き方を参考にサビアンシンボルを深めています。

 

30個丹念にお誕生日の有名人を拾っていくと、30個のサビアンの強弱がわかってきて、「ああ〜なるほどこういう価値があるのだな」ということがよーーーーくわかります。

 

個人的に新鮮な気づきは

 

・シュワルツネッガー度数。

・杉様度数。

・投資家度数。

・大麻関係度数。

・15度はやはりそのサインの最高の場所であるということ

・参加の方が進行の太陽が獅子座でシンボルに似た変化を人生上で経験していたこと

 

がとても新鮮でしたね〜〜〜!

 

毎度毎度発見があって楽しいです。次回は来年です〜〜!

 

 

 

ご感想

もずくさん

獅子座の見方が変わりました!強さを求めるというのはあたり前すぎるイメージだからかあまり意識していなくて改めて言われるとそうだよね・・と思いました。身内の獅子座も本当は強くなりたいんじゃないか!!と思えて新しい子育てのヒントをいただいたと思います。今回のツボ絵は21度でした。蟹座の胸キュンとは違っていました。正攻法のバーンとした絵とたくさんのものが書かれているものと二通りあるようでおもしろく感じました。

 

Y.Sさん

初めてサビアンシンボル講座でしたが、イメージ(イラスト)と説明でとてもわかりやすかったです。獅子座の単純なイメージから1〜30度の中のグラデーションや物語があることに気付きました。星座の中の物語が面白かったです。

 

Mさん

獅子座は苦手→逆に自分にないものを全て持っているサインだからと改めて気づく。ドラゴンヘッド もあるので来世は獅子座もいいかなと。実人生に獅子座要素はないけどドラマ・エンタメ大好きなところで経験できないことを仮想で楽しんでいるのだなーと思いました。

 

 

ありがとうございました。

 

サビアンシンボルの絵本とオラクルカードを販売しています。

 

サビアンシンボル360個が1冊にぎゅっとまとまりました。詩文を共に深くイメージを膨らませてください。

 

ホロスコープを深く読み解けるサビアンシンボルをイメージ豊かに理解してみませんか?

 

こちらで絵本を販売しています

 

サビアンシンボル絵本とカード

 

サビアンシンボル双子座オラクルカード

 

サビはんカード販売サイトこちら