9/21土曜は灯台屋さんでサビ茶会&絵でわかるサビアンシンボル講座やります。蟹座です。

 

 

あなたのホロスコープをもっと深くわかるのがサビアンシンボルです。出生の太陽から冥王星までのサビアンシンボルはこちらで計算できます!

こちら

 

 

とても深い情報にアクセスできるのがサビアンシンボルです。あなたのホロスコープをもっと深めるサビアンシンボルを「絵で」理解してみませんか?

 

蟹座サビアンシンボル講座は9月に灯台屋さんで開催します!

 

 

《内容》

1:サビちゃ会 自分のサビアンシンボルで感じたことや思うことをシェアする時間です

 

サビちゃ会はご参加の皆様の出生のサビアン10個のオリジナルカードを、特別に作成してお渡しして、そのサビアンがどんな感じがするのか、自分の人生や未来を語りシェアしましょう!

 

 

 

2:絵でわかるサビアンシンボル講座 

 

イメージで追っていくとどんなストーリーが生まれるでしょうか?一見わかりにくいサビアンの世界を親しみやすいイメージでお話ししていきます〜!

 

サビアンを作ったジョーンズ。そして広めたルディア。彼らは「5度」でまとめて考えていたようです。

 

また有名人のサビアンシンボルをいろいろ上げて説明していきます。

 

蟹座の有名人をいろいろ調べるとやはりある傾向がわかってくると思いますヨ!

 

今蟹座の深さを改めて考えているところ。蟹座山羊座の二つは今人類全てが向き合うべき冥王星ノードのポイントでもあり、とても重要なところだと思います。

 

蟹座の意味をサビアンで深めていきましょう。

 

サビちゃ会&サビはんカードでサビアンシンボルを覚える講座 蟹座

 

《期日》9/21(土曜)13:00-15:30

《場所》灯台屋

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
(jr南武線武蔵新城駅から徒歩3分)

 

《参加費》

★初めての方 6000円 

(個人の出生サビはんカード付き)

 

★2回目以降の方 5000円

(以前お渡ししたカードお持ちください)

 

(事前お振込・paypalクレジットカード)

 

 

 

 

 

LINEでもお申し込み承ります。下のQRコードからお友達追加してください。私と1対1でお話しできます。

 

ご縁お待ちしております!

 

 

 

サビアンシンボル講座のご感想です。ありがとうございます!!

 

Sさん 色々「フ」に落ちるキーワードが得られて良かったです。やはり続けて聞いて学習というものは深まるのだなあとさらに実感的ました。

 

Gさん

ビジュアルで説明されるとわかりやすいです。サビアンシンボルは知ってはいましたが詳しくお話を聞くことで良くわかりました。

 

Mさん

双子に天体がないもので理解していなかったのが1度ずつ丁寧に見ていって双子座全体のイメージが湧きました。26度が1番印象的だった。この絵は心残ります。

 

もずくさん

サインの雰囲気はとてもよく出るもので今日は聞くだけで頭が良くなった気がしました。情報だけじゃなく編集力も双子、あまり考えたことがなかったけどそうですね!シーン4は本や熱弁外国人など射手座のエッセンスが入っているのが絵で納得できました。沈潜した意図が5度目に出るという構造も実感できました。

 

T.Nさん

芸能人の名前を交えながらの説明はイメージしやすかったです。度数によって牡牛座らしかったりそうでなかったりすることが新しい発見でした。面白かったです。

 

E.Oさん

星座の特徴がサビアンをたどることで深まった。対向星座や隣の星座の影響を受けて成熟する感じ。

 

ERIOさん

ゆきさんのサビアン説明はとても面白くいくらでも聴いていられます。やはり皆でシェアして好き勝手(笑)言い合うのもすごく勉強になる(皆の質問も発見が多い)今回2回目の開催で前と少し理解度が違ったような気がします。楽しかったです。

 

TMさん

前回参加してそれ以降サビアンが身近なものになりました。そして今回再び聴講する中でよりもっとサビアンって遊べるような感じがしました。みんなでシェアしながら受講することが醍醐味の会のように思います。

 

M Mさん

前回と講座の進め方が変わっていてさらにわかりやすくなっていました。今まで学んだことない内容でもっともっと学びたい360覚えてみたいと思いました。

 

HTさん

講座は説明が分かりやすい。分からない部分は分からないところというところもいい。ネットで調べたりするより実際お話を聞いたほうが面白いし広がる。サビアンは詩的だし壮大で果てしない神話みたいで気に入った。

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

360個のイメージがわかるサビはん絵本も販売中!!こちらからどうぞ!