サビアンを使ったソウルプランアストロロジー鑑定

ご感想いただきました。ありがとうございます!
 

「魂の約束 ソウルプランアストロロジー」おかげさまで多くの方にお申込みいただいております。(名称をアストロロジーを入れ変更しました)

 

またご感想もいただきました。ありがとうございます!

 

とてもていねいなリーディングをありがとうございました。 今まで、サビアンシンボルにはとても興味を持って本などで学んできました。詩文から読みとり自分のサビアンシンボルを落とし込むのが難しかったのですが、今回のリーディングでものすごく腹落ちしました。 

 

サビアンシンボルの世界観をもっと広い視野を持って眺めると、こんな解釈ができるんだと感動しました! 

 

それが、私の人生とリンクしてきて、さらに他の天体の意味合いとのつながりを解説していただくと、「そうだったのか!」と納得することができ、魂の求めていることがスっと心に入ってきました。 

 

以前からドラゴンヘッドの意味が自分ではよく分からなかったのですが、吉田さんのリーディングにより、やっと理解することができ、実際にそうやって行動していることにも驚きでした。 あれもこれも気になり、何でもかんでも取り入れて、自分の極めたいものが分からなくなって、自分がどう生きて言ったらいいのか常に迷う人生。

 

でも、それもこれも、今回の人生の魂の方向に行くための行動。 今までの自分のやり方を受け入れることも出来ました。 冥王星の反対側が今回の人生で進化させたい魂の方向という考え方も初めて知ったことで、その部分を読んだときは、なぜか涙がこぼれました。魂が何かを思い出したのかもしれませんね。 

 

元々持っている魂の傾向が、今生の土台である月に記憶として残されているということにも、ほんとにそうだと感じ、今までの人生の中での様々なことが、腑に落ちました。 今、対抗にある「課題」や「傷」に気づかされているのは、そいうことだったのか〜と。 

 

ホロスコープやサビアンシンボルは、ただ眺めていても、何も教えてくれることはないけれど、深く知ろうとすると、メッセージをちゃんと送ってくれる存在なのだなぁと、あらためて感じました。 これを機に、吉田さんのサビはん絵本も購入したので、サビアンシンボルの世界にもっと近づきたいなぁと思います。  この度は、ほんとうにありがとうございました!

 

ありがとうございます!!!!

 

今回占星術を習っている方に多くお申し込みいただいているのですが、こういう方にさらに深い意味を感じられたと言っていただると本当に嬉しいです。

 

 

サビアンシンボルはその人の表面的なものでなくもっと深い存在を読むもの

サビアンシンボルはアカシックの情報庫へのキーカードだと思います。アカシックへの道筋を交通標識のようにしてわかりやすくしてくれているツールだと改めて感じています。

 

私はどこからきてどこから来るのか・・・という1つの答えが出生ホロスコープに設計されているのだと思いますよ・・・。

 

★「魂の約束 ソウルプランアストロロジー」鑑定について

 

あなたは本来「魂」としての存在で、それは光輝く大きな存在です。魂は様々な経験をするために、この地球にやってくると言われています。

 

あなたの魂は生まれる前にどんなことを約束してここに生まれてきたのでしょうか?その魂の導きを知ってみませんか?

 

それを知ることで、本当のこの旅の目的がわかり、自分の人生を自信を持って進めていけることでしょう。

 

あなたの魂は過去どんなことが得意だったのでしょう。そして今回の人生でどんなことを発展させていきたいのでしょうか?そしてどのようにそれをやり遂げようとしているのでしょう。

 

今回の人生でやるべきポイントを入れながら、あなたの中に隠されている魂の計画書、進化のための「ソウルプラン」をリーディングします。

 

アカシックレコードでもあると言われるサビアンシンボルを使います。(アカシックレコードはこの世で起きた全ての出来事とそこで起こった感情など全てが記録されている宇宙の図書館です)

 

 

1:過去の魂のあり方 

2:過去どんなやり方でその魂の体験を推進したか

3:今生(今回の人生)の魂の進化の方向

4:今生、どんなやり方で魂を進化させるのか

5:今生の土台にあるエゴパターン 

6:今生のやるべきポイント(アドバイス)

 

テキストは3000文字~です。それぞれサビアンシンボルの絵をつけてリーディングいたします。スマホで読みやすい文字の大きさのPDFでお送りします。

 

 

例:

 

 

★「魂の約束 ソウルプランアストロロジー」テキスト鑑定

 

★3000文字〜とサビアンシンボルの絵をまとめてPDFでメールでお送りします。また質問も受け付けますのでその回答もいたします。ご質問は具体的な方が具体的に解凍できます。「今こんな現状だが、こうなりたい」というような感じでお書きくださるとありがたいです。

 

★料金:通常5000円→4000円

特別料金期間7/30までです 

7/30でテキスト鑑定お申し込み終了予定です。

 

事前のお振込 金融機関お振込またはpaypalクレジットカード

 

現在ご入金確認後2週間ほどお時間をいただいております。恐縮ですが何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

★「魂の約束 ソウルプランアストロロジー」
対面・オンライン鑑定 

 

★時間は1時間程度

 

★見るポイントは内容はテキスト鑑定と同じです。テキスト鑑定と同じ資料とお渡しします。

 

対面やオンラインは質問をその場で色々いただきながら、深めていくことができます。

 

 

1:過去の魂のあり方 

2:過去どんなやり方でその魂の体験を推進したか

3:今生(今回の人生)の魂の進化の方向

4:今生、どんなやり方で魂を進化させるのか

5:今生の土台にあるエゴパターン 

6:今生のやるべきポイント(アドバイス)

 

★料金:通常1時間 
12000円→8000円
特別料金期間7/30まで

それ以降も対面鑑定は継続いたします

テキストもプリントでお渡しします。

 

事前のお振込 金融機関お振込またはpaypalクレジットカード

 

★オンラインではzoomという簡単にご利用できる無料アプリを使います。私がお送りするURLをクリックするとすぐご利用いただけます。

7月15日以降のご予約となります。

 

 

 

 

ご縁お待ちしております。

 


サビアンシンボルの魂のリーディング例はこちら★

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

こちらはブログに書いてくださいました。ありがとうございます!

 

★ライトワーカーえみりーさんのご感想★★★


★星の伝えびと☆たかはしゆうこさんのご感想★★★

 

★ゆめぼしミュージックのnemoriverさん★★★

 

 

 

 

 Aさん

とても読みごたえがあって、最後は「もっと読んでいたい~、終わるのが惜しい~」となりました。サビアンのイラストが内容をとてもよく表し生かしていました。人生は長いですがその途上のいつ読んでも価値のあるリーディングだと思います。ありがとうございました。

 

Bさん

二十代に占星術は一度習って、現在は自分なりにサビアンを独学していましたが、今回初めて吉田結妃さんにお願いした、「魂の約束、ソウルプランリーディング」、 私自身の魂が揺さぶられる、とても深くて丁寧で、暖かくて優しい、わかりやすい文章で、腑に落ちる内容でした。感動しました♡ 進んでいる方向性も気をつけていることも、間違ってなかったと安心材料になります。 本当にありがとうございました。
 

Cさん

ありがとうございました。ヒプノで浄化している最中ですが、過去の感情に気付き、そして癒していく事が大切なんだと教えて貰いました。 きっともう少ししましたらあっ、これなんだなと沢山の答え合わせが出来る予感がします。未来に向かって指針にします。