3/23(土曜)水晶リーディング練習会 灯台屋様です!!

 

 

水晶を使うことは見えないもう一つの身体(エーテル体)を意識することにつながります。

 

気の体、プラーナを使うこと、ローセルフと親しくなること・・・・につながります。

 

心も体も整えてこそ水晶の世界と親しくなれます。

 

健康になる水晶リーディングを目指しています。

 

そして「解釈」をして伝える力を練習会で養いましょう!!!

 

ご縁お待ちしております。

 

 

 

 

水晶リーディング練習会

水晶リーディング講座に参加された方向けの練習会です。

 

《日程》3/23(土曜)10:00-13:00

《場所》灯台屋さん

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
(JR南武線武蔵新城駅から徒歩3分)

 

《参加費》3000円 

(事前お振込またはpyapalクレジット)

《お申し込み》

こちらからお願いします

 

 

 

 

水晶リーディング講座ご参加の皆様のご感想です!

 

★N.Oさん:楽しかったですし、自分で見ると思ってなかったのでびっくりしました!

 

★Pさん:水晶リーディングはとても見やすく読みやすいのだと思いました。リアルに答えを浮かび上がらせる。初心者でもかなり高い確率でキャッチできるので楽しくできる。

 

★Sさん:とてもマニアックな講座ですが同じことに興味を持っている人たちとお話ししたり一緒に学ぶことができてとても楽しい時間でした

 

★Aさん:翻訳能力が必要だなと感じました。あと、これでいいのかなとか思いつつリーディングをするにはトレーニングが必要だと感じました。とても楽しかったです。

 

★Rさん:とても楽しかったです。リーディングするたびに繋がりやすくなる感覚がわかりました。水晶もはじめよりは終わってからの方が仲良くなれた感じがします。

 

★Aさん:「視る」という作業をしっかり体験できて充実しました。とても楽しい体験でした。今後も練習したいと思います。

 

★A.Mさん:みなさん最初からバンバン見えて少し焦りましたが自分の見方があっていいと教えていただいて自分お感覚を信じてみたらつかめた気がしました。先生の教え方はあいまいなものを見ているのにとてもわかりやすくて面白かったです。

 

★M.Sさん:講義と実習のバランスが最適でした。一人でやっていてもなかなか上達しないと思うのでたくさん練習できてよかったです。練習会もぜひ行きたいです。

 

★もずくさん:とても楽しかった&元気が出ました。あと長年ギモンったことに答えが出ました。自分でもやれる!という自信がつきました。目でみるやり方にこだわっていたのですが、あまりそれはモンダイでは

ないことがわかりました。もしかしたらいちばん好きかも・・・水量リーディング。解釈する力をつけたいです。