牡牛座のサビアンシンボル講座は3月に灯台屋さんで開催します!

 

 

 

 

 

 

サビちゃ会はご参加の皆様の出生のサビアン10個のオリジナルカードを、特別に作成してお渡しして、そのサビアンがどんな感じがするのか、自分の人生や未来を語りシェアする会です。

 

あなたのサビアンシンボルの謎を吉田も参加して語りたいと思います・・・!

 

 

こんな出生の個人カードをプレゼントしまして、みんなでシェアします!質問などもあると思うのでぜひみんなでシェアしましょう。

 

サビアンシンボルはあなたのホロスコープの道しるべになるはずです。

 

またそれだけではなく、牡牛座のサビはんカードを使ってサビアンシンボルを覚える講座も後半やりますよ!

 

 

イメージで追っていくとどんなストーリーが生まれるでしょうか?一見わかりにくいサビアンの世界を親しみやすいイメージでお話ししていきます〜!

 

皆様のご縁お待ちしております!

 

サビちゃ会&サビはんカードでサビアンシンボルを覚える講座 牡牛座

 

《期日》3/23(土曜)13:00-16:00

《場所》灯台屋

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
(JR南武線武蔵新城駅から徒歩3分)

 

《参加費》6000円 

(事前お振込・paypalクレジットカード)

個人のサビはんカードとお菓子つき

 

※今までサビ茶会ご参加いただいた方、サビはん鑑定を受けた方は5000円です

 

 

ご縁お待ちしております〜〜!

 

ご参加いただいた皆様のご感想です〜!

 

 

 

MKさん

サビアン初体験で何もわからず参加しました。言葉だけではなく「絵」というイメージで好奇心いっぱいで楽しめました。全部のサビアンを知りたいという欲も湧いてきました。

 

WFさん

私はタロットはやらないのですが・・友達に「占って」と言われた時にこのサビアンカードがあると、ハウスも天体の意味がわからなくてもその方の持って生まれたもののイメージが伝わる気がします。

 

Mさん

大変満足です。数字の1から10の数秘や図形、タロットで結びつけることができて目からウロコでした。

 

 

もずくさん

絵は楽しいですね。サビアンに親しみが出ました。2枚を組み合わせると思わぬ共通項があったりして理解が深まりました。剣闘士が上がるサビアンの一辺が光っているなど、とても楽しくて・・・牡羊座はエーテル体の世界で体に入っていないというのもいつもの言葉ではいっているけれど、絵の流れで見ると素直にわかるというか。これも一つのアカシックリーディングだと思います。記憶の部屋の話も覚えるというよりは、アカシックに入る感じと繋がっていました。

 

Mさん

覚えられないと思ってやる気のなかったサビアンが絵を見て説明を着てたらキーワードはかなり頭に入った感じがしています。

 

もっとたくさんの感想はこちらのサイト!