水晶リーディング1日講座、1月27日に川崎の灯台屋さんで開催です〜!

 

私自分の健康のために太極拳と気功をはじめて4年ですが、水晶を使う世界とリンクしていることに気づきました。

 

気やプラーナの本当に「イメージ」の世界でもあり「体の感覚で実感できる」の世界でもあることを強く実感しています。

 

見えない世界は見える世界とおなじぐらい存在しています。今現在の星配置だと今まで無視されやすかった見えない世界の影響が、途切れずに何層も色々な形で今を生きる私たちに影響与えてきています。

 

無意識にぼーっと生きるではなく「意図」を持つことが最大限に大事になってくる。

 

 

 

 

水晶に話を戻しましょう・・・

 

今までの水晶透視から私の実感としても、水晶は「気やプラーナ」の世界を垣間見ていると思います。水晶のメッセージはほんと面白いです・・・今までの記録はこちら☆


 

水晶は気やプラーナ=エーテル体の世界を活性化させる道具でもあります。

 

まーライトボディを活性化させるということでもあります。


エーテル体を活発にさせるということは、地球そのもののエネルギーと繋がるということなのですね。そうすると心身を浄化しエネルギーレベルで元気になれます。

 

プラーナに包まれて気が満ちてくるとどんな感じかというと、豊かな自然の中にいる気持ち良さです。

 

「やる気がないとか元気がない」というのは「地球に満ちているプラーナと途切れた生活」になっているのかもしれませんよ。

 

水晶を眺めて心身ともに調律をしてみませんか?水晶は浄化も手伝ってくれるツールです。


そして水晶リーディングに必要なことは「心身を整えること」これに尽きる!!!

 

水晶が規則正くエネルギーを発信し続けていても、心身がゆがんでいたら歪んだものしか受け取れない。水晶をとりまくエネルギーの調整や使い方をお伝えする講座であります。

水晶リーディングのためのエーテル体が元気になるのかなどもお伝えしながら、実践練習してゆきましょう。

ご縁お待ちしております。

 

参加のご感想

S.Aさん

何度か鑑定を受け、興味を持っていた水晶リーディング自分でも見ることができるのか半信半疑でしたが、水晶とつながるコツをわかりやすく教えていただき、また参加者の皆さんの波動を受け水晶から色々な景色やメッセージを受け取ることができました。これを機に水晶ともっと仲良くなり、体調を整えて、見る力、感じる力を高め創作活動にも活かしたいです。

 

ご感想ありがとうございます!創作活動にも役立っていくと思います。水晶を見るためのエーテル体を鍛えていけば気の身体がパワーアップしますし、キャッチできる力も増えると思われます〜〜!!

 



《期日》
2019/1/27(土)10:30-16:00  

間1時間ランチあり(外に行きます)
満席


内容:

1・水晶とはなんでしょう 
2・水晶を感じるためには「エーテル体」活性が必要
*エーテル体とは
*活性させる効果

 

3、エーテル体の活性のために
*感情の扱い方
*思考の扱い方
*身体の扱い方

 

4・エーテル体を感じるワーク(五感ワーク)
*気を感じてみる 気で感じてみる
*気を強くするトレーニング

5・水晶を見てみよう(外側でみる訓練)
*基本姿勢と呼吸 

6・水晶リーディング実践

7・実際の質問を読む(封筒に入れて読む)


《参加費》15000円 (事前お振込です・銀行・ゆうちょ・paypalのクレジットカード) 


《場所》灯台屋

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3

JR南武線武蔵新城駅から徒歩3分


《持ち物》
・水晶 丸玉 5,6cmぐらいからの大きさが見やすいと思います(私の購入したサイトなどもお知らせできますのでお持ちでない方はお知らせくださいね)
・黒い布 水晶の下に敷いて見やすくするものですので黒ければなんでもオッケー。

・イヤフォン(先が丸いタイプ iphon8などの四角いタイプをお持ちの方はお知らせください貸し出しもああり)



お申し込みエラーが出てしまう場合はinfo@yukiyoshida33.com

またはラインでご連絡くださいませ。

@line 
スマホから @gqf9573l
パソコンから
QRコードをパソコンを表示させ、
https://line.me/R/ti/p/%40gqf9573l
スマホでLINEのアプリを起動して、
友達追加からQRコードで
パソコン画面のQRコードを読み取ってください。



こちらの講座を受けた方、またスクライングや、水晶などご自分で練習された方は水晶リーディング練習会の参加できます。ご縁お待ちしております!