2019年吉祥寺でのサビちゃ会&絵でわかるサビアンシンボル牡羊座講座のお知らせです。

 

 

さてサビちゃ会は皆様の出生のサビアン10個のカードを、特別に作成してお渡しして、そのサビアンがどんな感じがするのか、シェアしてもらう会です。

 

 

こんな出生の個人カードをプレゼントしましてみんなでシェアします!色々な方のが見れますので以前参加していただいた方も新鮮だと思いますよ!

 

またサビアンカードを使ってサインを考える講座

牡羊座をやります。

 

 

牡羊座30個をその中でも対抗したシンボルがどうなっているか確認しつつ全てのサビアンを覚えてしまおう!という講座です。

 

サビアンシンボル1つのサイン内の対応を考えてみるのはこんな感じで考えます。

 

 

例えば・・1度vs 16度はどんなカードのイメージの違いがあるのか?・・牡羊座1度は海から上がる女性とアザラシVS牡羊座16度は日の入りのブラウニー・・さてどんなイメージ対比があるのかな??ということをみんなでシェアしながら考えて行きます。

 

 

 

さらにさらに!そしてそのあとはみんなで楽しく牡羊座のサビアンかるた大会だ!!!

イメージで覚えたら楽しいよ!

 

皆様のご縁お待ちしております!

 

《期日》2019/1/19(土曜)13:00-16:00

 

《場所》吉祥寺 自宅サロン

 

《参加費》6000円 

(事前お振込・paypalクレジットカード)

 

個人のサビはんカードとお菓子つき

 

※今までサビ茶会にご参加された方、サビはん鑑定を受けた方、サビはん個人カードを別途でご購入して頂いた方は5000円となります。(参加費につきまして次回の開催より金額が変更になります)

 

《お申し込み》こちらからお願いします!

 

ご縁楽しみにお待ちしております!

 

 

ちなみにサビアンシンボル360個はこちらの本にまとめてありますよ〜!販売サイトはこちら