いよいよ明日!11/18(土)は、ほたるさん主催の水晶リーディング会がありますよ!

 

明日の新月、深い意識の中を探ってみませんか?

 

 

私の家で開催で、私もいち参加者として参加です。

 

なんとテーマは「アトランティス」だそうです!!!さてどんなことを水晶が語るのでしょうね・・・。

 

私はこういう種類のスピリチュアルなテーマは水晶では使わないので、興味ある方は大チャンスですよ!

 

水晶リーディングをするのが、まったく初めての方は10/28土曜の私のはじめての水晶透視講座にご参加されると良いと思います〜❤️

 

11/18のお申し込みや、内容詳細はほたるさんのブログをご覧くださいね〜〜。

 


 

 

 

11月12月予定

 

⚫︎あなたのお誕生日のサビアンシンボル10個が絵ですぐわかる計算サイトができました。無料でお楽しみいただけます。絵ですぐわかる

サビアンシンボル計算サイトはこちら

 

⚫︎あなたの10天体のサビアンシンボルカードはこちらでお申し込みできます。サビはんグッズショップ

 

 

⚫︎11月12月 対面&オンライン

セッションスケジュール 
タロット占星術セッション予定はこちら

 

⚫︎11/18(土)チャネラーほたるさん主催の

水晶リーディング会吉祥寺であります

詳細はこちら

 

⚫︎11/25(土)オンラインタロット練習会

詳細はこちら

 

⚫︎12/9(土)西洋占星術 2018トランジット講座

土星山羊座時代を豊かに生きる占星術 

トランジット講座@吉祥寺〜

詳細はこちら

 

⚫︎12/10(日)満席

対面吉祥寺タロット練習会 2018年を

占う特別バージョン詳細はこちら

 

⚫︎12/16(土)銀座でサビちゃ会 午後はソラリタサビちゃ会もあります!詳細はこちら

 

⚫︎12/22(金)冬至の水晶練習会 

詳細はこちら

 

⚫︎12/24(日)タロット生放送予定

 

 

@LINEでも情報発信しています。登録していただけるとYOUTUBEの無料タロット読みのスケジュールなどもお知らせや、新月満月メッセージ、気になる動きの天体配置・・なんかもお知らせしています!!!

 

私と1対1でトークできますヨ。

 

友だち追加

 

 

⚫︎驚くほど願いが叶う 吉田結妃のオリジナルワーク型セッション

アストロアファーメーション個人セッション 
詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちら