タロット サビアンシンボル 西洋占星術講座 吉祥寺  

吉祥寺タロット占いとはじめて西洋占星術講座吉祥寺です。直観とイメージを大事にしたタロット動画講座とや動画鑑定、西洋占星術の講座、対面鑑定をやっています。米国CTIのプロフェッショナルコーチ資格を持ったプロ占い師です。


テーマ:

ウラナイ・トナカイさんで展示は9/30までです!

 

店長まついなつきさんに、サビアンの数字的な意味と展示の様子を書いていただいております。

 

まついなつきさんのnoteはこちら

 

これだけのイメージの量は、パソコンやスマホの小さい画面では見れないんですよ・・・なのでおの展示とても貴重な機会だと思います!9/30までです!詳細はこちら

 

 

そして会期最終時期となりますが明日9/28(木)も2回目のサビちゃ会を開催させていたくことになりました〜〜!

 

サビちゃ会とは・・・あなたのサビアンシンボル10個の絵のカードをお渡しし、みなさんのサビアン10個のメッセージを絵から読み解こうという会です。みんなで感想いいあっておしゃべり楽しむ会ですよ!

 

絵にするとイメージでわかってくる気づきも多く、とってもとっても面白いです。こんな感じで10個の惑星を絵で落とし込んでいきます。

 

 


サビアンシンボルは肉体のあなたでもあるし、背負った魂のカタチを浮かび上がらせるものだと思います。


一見バラバラでもそこにお話を紡ぐヒントがたくさん隠されているんですよ。

 

あなただけのサビアンシンボルはいったいどんなイメージでしょうか?そしてどんなメッセージを持っているでしょうか?
みんなで一緒に絵を見てシェアしてみませんか?

 

皆様とのご縁お待ちしております。

 

サビちゃ会

《期日》9/28(土)13:00-15:00
《参加費》3500円

(個人カードプレゼント付き 当日払い)

《場所》ウラナイ・トナカイさま 2階

東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅1番出口より徒歩1分
JR中央線・総武線阿佐ヶ谷駅南口より徒歩8分

 

《人数》8名 残席2名様

カードの準備があるので本日21時までの受付です〜!

《お申込み》こちらからお願いします

 

 

サビアンシンボル版画展示期間

9/1~9/30 11:00-21:00  


空いている時間はウラナイトナカイさんのお店のスケジュールに準じます。オープン時の予定詳細はお店のインフォーションご覧くださいませ。こちらでチェック!

 

みんなのサビアンを見てみると、とっても面白いし、自分のサビアンも絵で見てみるとイメージが膨らみます。

 

ご参加お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タロット・西洋占星術 吉祥寺吉田結妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。