おはようございます。

 

昨日のタロットはカップ8とカップ3。

 

 

 

昨日は、おとといの案件の、新しいアイデアをご意見番に、お伺いを立てました。私では思いつかなかったアイデアをいただきました。自分のアイデアを脇に置いといて聞きにいってくるわぁ(カップ8)みたいな感じ。

 

まだ、カップ3のような手応えはないけど、こうなったらいいなぁぁぁああ!!と思います。

 

今日のタロットはこちら!昨日と同じカップ3がでておる・・キャッハウフフ(って言葉も古いけど)な感じで女子力あげて良い1日を〜〜★

 

 

 

 

 

12月1月予定

 

⚫︎​2017年1月スタート はじめて占星術6回講座・中級8回講座
日程1月スタート日程はこちら★★★★

 

⚫︎タロットスプレッド勉強会 
12/23(金祝)14:00-16:30 詳細はこちら
ご自由に鑑定でお使いいただける、20種以上のオリジナルスプレッドをご紹介。

 

⚫︎タロット占い年末youtube生放送 ★★★
12/25(土)14:00-16:00 詳細はこちら

⚫︎魂と身体がクリアになる 

2017年のビジョンお絵描き&ハーブとタロットの瞑想パーティ
12/27(火)13:00-17:00 @神楽坂

ハーブ入のお茶とお菓子とビジョンお絵描きのワークです。タロットを使って来年のテーマをビジョンで受け取ってみましょう。

詳細はこちら

 

⚫︎新企画 サビアン茶会 サビちゃ会 
1/7(土)10:30-1200 @吉祥寺

詳細はこちら!


⚫︎12月1月対面セッションスケジュール 
スカイプも可能ですタロット占星術セッション予定はこちら

 

⚫︎驚くほど願いが叶うアストロアファーメーション 
年末特別セッション受付中

お申し込みは12/20まで
年末特別セッションはこちら