はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

今日は心理占星術家の関口シュン先生と、中西れいこさんと「星はともだち」ワークショップでした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

太陽というその人の人生の目標、そして内面や感情の月、この二つでどう織り合わせて人生を紡いで行くか?というのが今回のテーマでした。

関口先生がみなさんの出生チャートの太陽と月を丁寧に解説してくださいました。先生の視点がいろいろ面白いので私も毎度勉強させていただいております!!

みなさんの太陽と月を体験シェアをしたり、太陽意識をどう本当は感じているのか?そしてその人生を歩んで行く時にどんな風に未来をつくっていきたいか・・・・?こんなあたりを自分の身体で感じ実感していただきました。この「星はともだち!」ワークショップは体感するということも入れているのが特徴なのです!机をはさんで先生からレクチャー受けるというだけではないんですよぉ!

終わった頃はリラックスして笑顔になれるそんな「頭も心も変化する」ワークです。またアイデアも出ておりますので次回をどうぞお楽しみに!

あとですね~~~11/16.30は関口先生の「関口シュンの深まるコミュニケーション講座~占い師やセラピストがセッションで信頼をつくるために~」が開催されますよ!

明日記事アップします★