はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

今日は神楽坂で、パスワークとドローイング瞑想会でございました。今日は茨城から、長野から愛媛からお集りいただきありがとうございました!!

天体配置もあるのか、エネルギーがまったり~~~という感じが強かったですね。私もあまりにぼうっとしすぎてうっかりワークショップ中の写真を取り忘れてしまいました・・・・!

何人かで、瞑想をして見たビジョンをシェアすると、いろいろな発見があったり、重なりがあったりで面白いですね。

今日は菊地さんの誘導で、自分のネツァク金星の紋章を見てくるというのをやってみましたが、とても興味深かったです。

ある方はほんと豪勢な素材に紋章があったり、ある方はタオル地に紋章があったり・・・・・素材にもいろいろな象徴がかくされているので、後から検証すると面白いですね。

ご参加されたfreudeさんにご感想いただきました!ありがとうございます☆こちら

ご参加ありがとうございました!

今日は終わってから、ご参加の皆様とお茶をしました~~~!!私久々にホットケーキ食べました☆

みなさんいろいろヘミシンクや、それ系のワークショップなど行かれている方も多く、そちら系の話とか、占星術の話で盛り上がったり、楽しかったです!

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

今日は神楽坂はお祭りで帰りはもう大騒ぎでございました・・・!

また次回お楽しみに・・・・!!