昨日は水晶リーディングのモニター様を見させていただきました。お会いできた皆様、お忙しいところありがとうございます。

はじめて喫茶店でやりましたが、集中力がつきますね(汗

音源持って行って10分ほど集中させていただきました。

いろいろな出方感じ方を体験できよかったです。全体に「今の感情の様子、その人をとりまく環境」というのが出やすかったかな。

「未来」はなかなか手応えがまだ希薄な感じでした。。ただその方の大事なイメージはけっこうスパーンとやってくるので、その違いがつかめた感があります。

今まで目をつぶってイメージ探索(リモートビューイングやパスワーク)をしていたときは、イメージが多く見えすぎてしまうタイプだったのですが、水晶使うと、そのイメージが来るのを待つので、必要なものだけが出てくるようです。

実際「パスワークみたいですね」とご感想もいただきました。まさに!目をつぶらずに深いものを探求。ようやく目をあけてできるようになった・・・・。

パスワークの瞑想の時に「バスを待つようにイメージを待ってください(by菊地氏)」ということを聞きましたが、そのイメージで水晶イメージにスイッチが入るの待つんです。

もうちょっとそのスイッチ早くなる事が目標です。

水晶透視の三上先生がいつもかわいい絵を描いておられるので、ああいうのいいなぁと思い、私はタロットのヘキサグラムスプレッド状に絵を並べて全体を読み解いてみました。

お一人目の方です。今後の仕事の話はどうか?という問い。

はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

過去のところが上のドーナツみたいな形、現在は右下電波塔、左下の未来は白い鷲と動物がたたかっている、みたいな感じです。

過去は甘いswettsという感じで、楽しさ、喜びで仕事しているようです。右下の今も影響力や発進力があるパワーを感じます。未来は「白い鷲」みたいな上空から来るメッセージみたいなものが強いです。1番下のアドバイスでも同じような鳥が「胎児」を抱いている感じだったので、「もうやりたいことありそうじゃないですか!!」という感じがしました。

また左上の相手(この場合はお仕事ですが)二人が濃厚に抱き合っている感じで、仕事と密に繋がっている感が。

そして本人の左上の本心ですが、大きい人が軽すぎる荷物を持っていて、まだまだチャレンジできる余裕がありそう!です。

最終結果は真ん中、鏡を磨く人なんですが、人を美しくする仕事みたいなことを+してみては・・・という結果に。1番下のビジョンに「胎児」が出ていたので、そんな象徴のお仕事にご興味もっていてですね、その小さな「種」を携えてゆけばいいのではないかという結果でございました。

占星術も詳しい方だったのですが太陽は天秤座!さそり座に天体が4つぐらいあって、ちょっとそのあたりも見ていたのかもしれないなぁとも。




水晶透視リーディングのやり方詳細は
こちらの記事に