はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

今日は渋谷で「星は友達ワークショップ」でございました。初の試みの企画に、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!本当に感謝です。

写真は関口先生が占星術の基本をわかりやす~くお話してくださっています。

$はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  

で、自分がすっかり場に入ってしまったので写真撮ること忘れてしまったんですが、この後「太陽を体感するワーク」や「月を話すワーク」「傾聴ワーク」・・・・・・などなどをいろいろやってみました。

ちょっと盛り込みすぎて当初予定していた占星術コーチングのデモなどはやれなかったのですが・・・。

占星術の太陽と月やその他のエネルギ-って、ほんとはみんな内側にあることを知っていて、それをうま~く引き出すのがこういうワークだったりコーチングだったりするんだと思います。

人前で「話す」ことって自分の意志を改めて再確認することなんだなと思いました。

初回やらせていただいたことで、いろいろな今後の方向性も見えてきましたし、まだまだいろいろ可能性をひめた内容になると確信しています。

今後もいろいろ練り込んで面白い企画にしてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね~~!

今日はほんとご参加いただいたみなさま、関口先生、中西さんありがとうございました。