はじめてタロット1日講座と西洋占星術講座、吉田結妃です。

今日は神楽坂でパスワークとドローイング(絵を描く)瞑想会でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

はじめてタロット占い&西洋占星術講座 吉祥寺  


パスワークは生命の樹やタロットを使ってイメージに入ったり、絵や音楽や詩などを使ってイメージに入ったりします。今回は生命の樹を使って、そしてそれを聖なる寺院にみたてて、入口がどんな感じなのかイメージの世界を見て来てもらいました!

パスワーク、なんだけどね・・・

ガイド的な存在にひっぱられて幽体離脱してる方や、生命の源のエネルギ-に触れた方、神々しいものが向こうにある予感がある方、巨大な炎、タロットの女教皇などなどなど...

大事な内的存在と触れたような方が多かったのが印象的です。菊地さんが基本内的存在(ガイド)と強くつながっている人だからかしらとも思いました。誘導する人が持っているスペースまでしか他人は入って行けないですからね・・・・!


絵を描いて説明していただくと、その方が触れた感じとかエネルギ-がよくわかりました。私も久々の絵のリーディング興味深くさせていただきましたよ!(タロット読みも実はこういう絵画分析が私のベースだったりします・・!)

きっとこれ続けると、内側の声に耳を澄ます事がもっとラクに出来るのではないかな~って思ってます。来月も土曜にやりたいな~と思っておりますのでどうぞまたお楽しみに!


ご参加ありがとうございました☆