タロット占いと紅茶の空間吉祥寺 吉田結妃です。

さて今日はサイキックレッスンを開催してきました☆ご参加いただいたみなさまアリガトウございます☆占い好きでもかなりマニアック路線内容だったんですがいかがでしたでしょうか??

$はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  

はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  

最初は振り方練習。持つ場所によって1番振れるところを探すなど・・・。身体には極性があるからちゃんと男性と女性でまわる方向違ったりするんですよ。これは驚いたね。

はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  

タロットの山から自分に必要なカードをダウジングしています。みんな、良いカードばかりでしたねぇ。わたしは愚者だったわ。遊びなさい~ってことかしらん。また今日タロットデビューするという方は「魔術師」をひいていたしね。

はじめてタロット占いと紅茶の空間吉祥寺  

2部ではリモートビューイングにチャレンジ。封筒内の写真を透視するっていうヤツです。みんなそれぞれポイントをとらえておりました。

右脳を使うということはできるだけ、アタマをぼーっとさせるがミソなんですね。

とても楽しかったです☆




◎はじめてタロット1日講座のご案内
旗はじめて12月大アルカナ講座予定
旗はじめて12月小アルカナ講座予定
◎中級タロットウェイト版の象徴解釈12月講座のご案内
旗12月予定
◎タロット練習会旗12月予定
◎個人レッスン旗詳細こちら
◎吉祥寺自宅サロンで講座開催中旗雰囲気はこんな感じ
◎12/10西洋占星術2012年特化三重円講座旗詳細はこちら
◎対面セッションスケジュール旗スケジュールはこちら