こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

同じ考えでぐるぐるしちゃう

何度もおなじ思いが止まらない

ってお悩み解決できちゃいます♡

 

 

自分に自信がない~って方

恋愛がいつもうまくいかない~って方

にもぴったりで効果大ですよ~☆

 

今日もしっかり読んでくださいね♡

 

 

さてさて、こちらの記事に

ハイスぺ彼にめちゃ気に入られてます~

たくさんの反響をいただきました~リボン

 

私もこうなりたいです!って

メッセージくださった方何人かいました☆

 

で、

素直に変わりたいと行動できる

こういう方達って

間違いなく恋うまくいきます飛び出すハート

 

 

中には、

諦めた方がいいんでしょうか?泣

っていう切ない思いも届きましたキョロキョロ

 

でね、

諦めた方がいいんでしょうか?

って方のほとんどが

自分磨き系や

恋愛テクニック的なこと

学んでるんですよね~びっくり

 

 

なんですけど、

そこら辺の恋愛テクニックとかって、
学べば学ぶほどやること増えて

色々知識あるのに叶ってない

って方が本当に多いんです・・泣

 

 

で、

もうほぼほぼ全員が

何度も同じ思いでぐるぐる

って状態なのに

教わった事ただやってるんです〜えーん

 

これじゃー難しいのは当然ですガーン

 

 

だって一番最初に必要なのは
ぐるぐるの根っこを見つけること

だからなんです~ニコニコ

 

恋愛テクニック的なことや

自分磨き系のこと学んでも
恋がうまくいってないってことならば
まずはそこを疑ってください♪


だから、

今うまくいってないのって

あなたが悪いんじゃないのですハート

知識だけ教わって
ぐるぐるの根っこの見つけ方

教わらなかったからだけですパー

(教えられない方多いですよ~ウインク

 


じゃあどうやって見つけるの?えー

って思いましたよね~?笑

 

はーい♡それが今日の方法です~口笛

 

 

超ピンポイントなんですけど

これに気づくと

今までの悩みすっきりです飛び出すハート

 

 

し~か~も、

今まで素っ気なかった彼が

別人級の優しさと笑顔で

あなたと話して

あなたも素直なままでいられて
キュン渋滞しちゃうほどしあわせ

になれるってことです♡♡

 

 

だってね、、

ぐるぐるの根っこを見つけちゃうので

恋を止めてたストッパー

ぽろんと外れるからですよ~口笛

 

 

あなたのここまでの学びや知識が

ちゃーんと実りますおねがい

 

 

これですね、

恋がうまくいってる人のやり方なので

がっつり取り入れてみてください~♡♡

 

では、その方法です!

 

 

それは、

根っこは必ずあなたの記憶

です!

 

今回はライン頂いた方を例に

細かーくお伝えしますねリボン

 

ーーーーーーーーーーーーーー

彼に話しかけたのに気もそぞろ。。

なんなの!って怒りがわいてきて

「私と話してもつまんないよね?」

と嫌味を言ってしまった。

 

そのあと、

彼が話しかけてきたのに

わざと忙しそうにしてやり返したら

彼が話しかけてこなくなりました。

 

いつも怒りが出て止まらないんです。。

頭ではわかってるのに・・。

ーーーーーーーーーーーーーー

わかる~って頷いてるガールも

多いんじゃないかなーとニコニコ

 

月下もよーくわかります笑

 

 

これね、

彼は当然戸惑うし

この方も悲しい思いをして

自分のこと責めたでしょう泣

 

 

で、

繰り返しているということは

無意識に癖になってるんですけど

必ずメリットがあるってことですチョキ

 

 

え?こんなにつらいのに?えー

って思いましたよね~?笑

 

でもそうなんです二重丸

 

 

ここを解くためには

あなたの記憶

で同じ思いをしたことを見つけます。

 

 

この方の場合は、

小さい頃によく感情的になってたこと。

 

お仕事してるお母様にかまってほしくて

わざと泣いて駄々こねた

 

弟の方が可愛がられてる気がして

親に怒りをぶつけまくった

とかを思い出されました。

 

 

でね、

うまくいったかというと、

『全然うまくいきませんでした苦笑』

ということ。。

 

 

つまり、

感情的になって振り向かせたかったけど、

振り向いてくれなかった気持ち

まだ残ったままってことなんですびっくりマーク

 

 

気持ちが残ったままだと

大きくなってもそれを引きずって

「好きな人に感情をぶつける」

という行動を

ほぼ自動運転でやっちゃいますガーン

 

で、

『まったくうまくいきませんでした苦笑』

までがセットなんですガーン

 

 

「私を見て」

「私にかまって」

「私を大切にして」

っていう気持ちが止まらないから

怒りを彼にぶつけて

勝手に彼に仕返しして

彼が離れていく

ってなっちゃうんですね・・泣

 

 

で、

誰があなたを見てないと思いますか?

誰があなたをかまってないと思いますか?

誰があなたを大切にしないと思いますか?

 

親ですか?

 

 

いえいえ、あなたですパー

 

 

あなたは

あなたを大切にしなかったと思う親御さんと

同じことを

自分にしているんです。。

 

だから、苦しいんですえーん

 

 

親から受けた扱いや感情を

そのまま引きずってるから

自分の存在を嫌ったり

自信が持てないんです。。。

 

 

親から大切にしてもらえなかったと

何十年もずーっと抱えていると

「悲しい」や「寂しい」は

溜まりにたまってしまいます。。

 

 

それを溶かしていくには

あなたが自分に向き合って

根っこを見つけてあげる

これだけでOKですハート

 

 

根っこは必ずあなたの記憶

にありますから

恋がうまくいくかどうかは
実はあなた次第なんです飛び出すハート
 
 
で、
小さい頃のこと思い出せないって方
いい思い出しか出てこない方
恋愛がうまくいかない方
記憶に蓋してしまってるので
・周りに流されやすい
・自分の気持ちがよくわからない
・もやもやを言語化できない
っていう面があります。
 

 

これが思い当たる方は

一人では正直難しいので

なーんか面倒だからやらない

ってなっちゃう前に

ここは早めに来てくださいね☆

 

 

で、

ここに気づかないと

恋が叶う道に遠回りどころか

たどり着けない方が圧倒的に多いです。
 

 

だから、

いつまで経っても苦労するだけなんですえーん


むしろ

ぐるぐるの根っこ

見つけちゃえば

な~んも苦労せず恋が動きます笑


ちなみに今彼とピンチ状態の方でも

さくさく進みますよ~♡

 

 

必要なのは、

あなたの心の蓋を開けて

あなたの状況を正しく把握して

恋をサポートしてくれる存在

です~チョキ

 


恋愛テクニックとかいうけど、
そこらへんの学んで悩むのはもうね、
もったいないのです。。。


必要なのは
今あなたがどういう状態で

どこで躓いてて
どうしたら恋が叶う道に戻れるか
ちゃんと進み方を知ることですよキラキラ


あれもこれも知っておかないと

ワークを毎日やらないと

なんてことはないんです♪


私にはこれが足らないと考えるのは

もうやめましょニコニコ

楽に恋がうまくいく人ほど

シンプルですよ~愛

 

でね、

今の状況はただのスランプです笑
必ず、変われます!


変わると

彼からの大好きが止まらない♡

あなたの魅力に彼降参~♡

彼とあなた2人の愛し合う毎日♡

ってなっていきます~飛び出すハート

 

 

他のところで数年やった方

単発セッションを複数されてた方

もたくさん相談会に来られてます~☆

 

 

相談会だけでも恋が進展するのは

あなたの状態を正しく把握

して月下がお話するからなんです~ニコニコ

 

どこで躓いてるのか?

どこはOKでどこが難しいのか?

どこを軌道修正するのか?

までわかるから

「月下さんは超能力者ですか〜?」

とよく言われます~ウインク

 

 

だから、

もう一人で悩まなくて大丈夫♡

 

諦めなければ挽回する可能性は

いつからでもあります!

 

それでも悩むあなたへ

恥ずかしいから行動しないで

このままずっと恋がうまくいかないか、

 

恥ずかしいというリスクはあるけど

相談というきっかけを掴んで

恋がうまくいく流れに乗るか

あなたはどちらを選びますか?

 

 

講座生さんで幸せになった人は、

みんなどこかの時点で

自分の中の恐怖心と向き合って、

それを乗り越える努力をしています☆

 

月下はあなたを一人にしないので

安心して大丈夫ですハート

 

 

勇気を出した方が、

次に幸せな恋ができる人ですよ~チュー

 

あなたが幸せになりたくて出した勇気は

驚く程の幸せに導いてくれます♡♡

 

いま不安な中勇気を振り絞って

月下のところに来てくれる方がいるなら

幸せになる覚悟で進もうとしているなら

この先は一緒にがんばりましょう~♡

 

 

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会は

6/18日18時~募集開始です。

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ち頂けると嬉しいです♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展しました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

美人百花さんお勧め恋愛カウンセラー

として掲載頂きました♡

 

検索は @293ivfkv

**************