こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

あなたと年下彼が両思いになる方法

わかっちゃいます♡

 

 

復縁希望で彼の本心わからない方

片思いが長い方

彼の反応イマイチで苦しい方

にもお役に立てる内容です!

  

読むと

恋が動き出す理由も

ちゃーんとわかるので

安心して恋を楽しめます~♡

 

今日もあなたの恋を

全力サポートしちゃいますね~☆

 

 

年下彼との恋って難しい~

って思いませんか~?♡

 

あなたにだけ冷たい言葉言ったり

急に素っ気なくなったり

連絡が途切れ途切れになったり

みたいな状況だと

どうしてこうなるの~?

って思いますよね~?泣

 

 

だって、

彼の才能を一番認めてるのに

仕事ができる彼を尊敬してるのに

クールなのに優しい彼が大好きなのに

 

あなたに興味なさそうな態度とったり

優しい時もあれば急に冷たくなったり

あなたより年下女子と楽しく話してたり

すると

私は恋愛対象じゃないのかも・・

って不安になりますよねショボーン

 

 

こんなお悩みは
もういつだって(!)多いです♡

 

で、

今この状態になってる方のほとんどが
恋が叶う超基本が一つ抜けてますガーン

 

 

だから、

ぶんぶ~ん空回りしちゃうんですびっくり

 

 

でもね、

そこに気づけば彼の方から

あなたにぐいぐいのめり込むくらいに

なっちゃうんです~ハート

 

 

ぐいぐいのめり込むって、

彼があなただけに優しく話す

彼と心が通いあって超仲良し

彼が毎日あなたの事を考える

ってことが日常茶飯事ってことですピンクハート

 

 

そうなるとあなたは

彼の笑顔に見とれちゃう

彼の言葉にどきどき止まらない

彼が触れた手に愛を感じる

ってなってますよね~チュー

 

 

もう

占いで彼の気持ち見てもらったり

同僚に彼の近況聞いてみたり

彼の行動パタンから推測したり

な~んてしなくていいんですよ~ラブ

 

 

だからね、

あなたはダメじゃないし

年上がダメでもないし

恋愛対象外でもないんです♡

 

シンプルに1コだけ抜けてる、

たったそれだけですウインク

 

 

なので、正直、

恋はすんなり叶います♡

 

 

では、

抜けてるいっこが今日の方法です!
 

 

それは、

自分を知ること

です!

 

 

自分のことなんて知ってますプンプン

って思いませんでしたか~?笑

 

なーんですけど、

ちゃんと自分を知ってたら

今の状況にはならないんですびっくりマーク

 

ここはきっぱり言いきれちゃいます二重丸

 

 

実は、

自分を知ってるつもりちゃん

とーっても多いんですよねガーン

 

 

自分を知ってるつもりちゃん

・「これが自分です」と思い込む

・「こうじゃないとダメ」と無理やり

型にはめ込む

のどちらかなんですね~アセアセ

 

 

で、

自分を知ってるつもりちゃん

自分の本当の気持ちがわからないので

自分を見失います!

 

 

自分を見失えば、

周りの意見が正しいと思ったり

周りの価値基準を引用します。。

 

 

となるとね、

彼から見て

『あなたはなにを考えてるの?』

『あなたの意見はどこにあるの?』

って思われちゃって

『なんかよくわからない人・・』

になっちゃうんですえーん

 

 

だ~か~ら、

恋が止まっちゃったんです。。

 

だから、

自分を知ること

ですニコニコ
 

 

自分を知ること

が大きな最初の一歩ですハート
 
 
で、要注意なのが、
独学されてる方や
グループで学ばれた方、
単発講座を数回された方は
ここがとっても中途半端なんです泣
 
 
というのも、
質問できなかったり
自分の弱い部分を出せなかったり

自分を知ること

が、
途中で止まってるか
間違ってやってしまってますガーン
 
 
最近もすっごく多いので
私かも?って思い当たるガールは
早めに月下までですリボン
 
 
で、
自分を知ること

ができれば

・周りの反応や顔色気にしなくなる

・彼の前で素直に話せて自信がつく

・自己肯定感が勝手に上がる

ってなっていくので

やらないなんて損ですよ~笑

 

 

そして、

自分の価値観も作り直せる

ので

究極の愛されガールになれちゃいますキラキラ

 

 

つまり、

あなただから愛される♡

あなただから求められる♡

あなたじゃなきゃイヤ~♡

っていう未来を手に入れられますキューン

 

 

え?こんな単純でいいの?えー

って思いました~?笑

 

はい、おっけいです~♡

 

 

自分を知ること

彼から求められ続けるあなた♡

になっちゃってくださいね~照れ
 
 
もし、今、

もう無理なのかも・・

もう諦めないといけない・・

もう嫌われた・・・

と悩んでいるなら

ちゃんとうまくいく道を

今知ったからもう大丈夫です♡

 

 

いまこれを読んでくださってるのは

恋を叶えたい

今の状況を変えたい

愛される自分に変わりたい

そんな思いがあるからですよねおねがい

 

 

こんなんで変わるの?っていう気持ち

すごくよくわかりますパー

 

 

でもね、

今までのやり方にこだわったり

忙しいからまた今度

で、

結局やらなければ叶いません泣

 

 

何度やってもうまくできない

忙しくてなかなか・・・

っていう状況もすごくわかります。

 

 

溺愛心理学では

どうして今の状況になったのか?

どうしたら解決できるのか?

をきちんとお伝えできるので

納得度がバツグンに高いんです!

 

納得度が高いから

当然成果も圧倒的なんです笑

 

これで大丈夫なのかな?って

不安な方こそ相談会に来てくださいね♡

 

 

やったけどうまくできなかった方

他のところでは結果でなかった方も

ぜひ来てくださいね~♡

 

ほんの少しのコツが掴めたら

もう不安な恋から卒業ですよ照れ

 

 

あなたには

彼との思い出にニヤニヤしながら

次はどんなデートかなぁってわくわくで

今日も幸せでした♡ってお布団に入る

そんな毎日を送って欲しいんです♡

 

 

もう一人で苦しまなくて大丈夫♡

 

諦めなければ挽回する可能性は

いつからでもあります!

 

 

彼にうっとりするほど愛されませんか~?♡

 
幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

 

講座生さんのお声です♡

溺愛心理学で連絡キター!

別れた彼と笑顔でお話できた♡溺愛心理学実践2日で結果出た~

**************