先日、

親友スターに誘われて、

 

 

東京の桜の名所・千鳥ヶ淵桜桜桜!!キラキラ

行ってきました歩く歩く歩くルンルン

 

 

コロナ禍を経て、

 

なんと!!4年ぶりの復活となっ

「千代田のさくらまつり」桜!!キラキラ

 

 

久しぶり!

千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ桜キラキラは、

 

桜に光を当てただけ!

ライトアップ電球キラキラではなく、

 

 

桜を、より一層!!キラキラ

美しく、物語や風情も感じさせてくれるような、

魅せるお願いラブラブ光の演出で、

 

 

以前よりも、

パワーアップアップアップアップアップしているように感じましたニコニコルンルン

 

 

3月24日~4月4日!!のまつり期間中、

 

 

九段下駅からボート場までの

約700m!!桜のトンネル桜桜桜が、

 

 

毎日!18時〜22時まで!!

ライトアップ桜キラキラされているそうですビックリマークビックリマーク指差しピンクハート飛び出すハートキラキラ

 

 

桜のトンネルが700m!!もあり、

迫力と見応え!!は、もちろん!なのですが、

 

 

 

大人になると、

経験や思い出も、増えるからかキョロキョロ!?キラキラ

 

 

 

桜の花の美しさキラキラだけじゃない、

美しさキラキラを、感じるようになった気がしますぐすん!!

 

 

 

私は、

なんだか、天国キラキラに行ったような…流れ星

そんな感覚にも、なりましたニコニコピンクハート

 

 

 

そして…

 

 

 

思わず、

 

 

『日本って、本当に素敵な国だなぁ…キラキラ

幸せな国キラキラだなぁ…えーんラブラブ

 

 

『こうやって、四季があって、毎年、桜を通して、春を感じさせて頂けて、本当にありがたいなぁ…えーんラブラブ

 

 

と、

心の奥底から、自然と、湧き上がってきてアップアップアップ音譜

 

 

 

幸せと感謝の気持ちラブラブでいっぱいになり、

 

 

 

とっても!キラキラ

 

エネルギーと、

心が満たされた感じ合格になりました!!歩く歩く歩くキラキラ

 

 

所々に、警備の方々も、いらっしゃって、

声かけや、道を整備して下さっていて、

 

夜でも、安心して、桜の素敵な世界桜流れ星に浸り、

心から楽しむ事が出来ました照れラブラブ!!キラキラ

 

 

 

 

「LED電球」を使用して、緑道のさくらに負担をかけないように、環境に配慮して頂いていたり、

 

 

太陽光発電による電力を一部活用し、消費電力を削減して行なわれていたり、

 

 

感染防止や混雑緩和の為に、AIカメラで、混雑状況を
リアルタイム配信もして下さっているそうで、
 
 
4年ぶりに、
さくらまつり桜開催!!を企画&開催して下さった!
沢山の方々に、本当に、感謝ですえーんえーんえーんラブラブキラキラ
 
 
 

 

 

実際の千鳥ヶ淵の桜は…桜桜桜

 

写真よりも、もっと迫力!!があり、

込み上げてくる感動と、美しさを感じれるお願いラブラブ!!と思いますニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

よかったら、

ぜひピンクハート行ってみてねウインク桜ラブラブ音譜!!キラキラ

 

 

アップラブ飛び出すハート

中国上海事務所から届いたばかり!

 

超最新!!

プロモーションビデオカチンコ映画キラキラも、

 

ぜひピンクハート見てね〜っっニコニコニコニコニコニコ!!ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印