エスカレーターを上がると…
 
 
ふわぁぁぁ〜っっラブラブと、
 
大好きなピンクハート台湾の香りが広がっていて、
 
 
 
台湾の味を味わう事ができる、
 
レストラン!カフェ!お茶屋さん!や、
 
 
 
台湾のお菓子ビール・ジュース、香水やコスメ、
書籍、文具・雑貨、も買う事ができたり、
 
体験型のワークショップも出来たり…ラブラブラブルンルンと、
 
 
 
台湾をビックリマークビックリマーク
 
とっても、身近に感じる事が出来ちゃうウインクグッ合格ラブラブ
 
 
東京
コレド室町テラス 2F にある!
 

【誠品生活日本橋】指差し指差し指差し飛び出すハートキラキラ

 

台湾を感じたくて、
 
私は、時々、行くのですがーーーッッてへぺろ笑スター

 

 

 

 

その1階にある!

 

 

ちょっと、近寄りがたい…

 

高級な雰囲気のお店ポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

の、【だしいなり】キラキラが、

 

 

 

お稲荷さんのお揚げが、

 

お出汁が、よ〜く染みていて、

 

 

一口食べると、

 

まるで、新鮮な果物かのように、

 

ジュワワワーーーッッラブラブ

と溢れて、

 

 

 

口の中で、

 

お出汁のコクと優しい甘さラブラブラブラブが、広がる…

 

 

 

お店のガラス越しで、

 

ご主人が、とても丁寧に一つ一つ、握って作られていて、

 

 

買ったばかりだと、作りたてなので、

まだ、あたたかく、

 

 

時間が経っても、パサパサにならず、

もっちりビックリマークビックリマーク食感キラキラ

 

 

 

『お稲荷さんって、

 

こんなに美味しい食べ物だったんだぁーーーッッ

笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート!!キラキラ
 

と、

初めて!!食べた時は、

 

かなり衝撃的びっくり流れ星流れ星流れ星!!キラキラ

で、

 

何度、食べても、

めちゃくちゃ感動!!

美味しさラブピンクハート なんです!キラキラよだれよだれよだれピンクハートルンルン

 

 

 
それも!そのはずーーーッッウインクグッ!!キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

星福岡で創業35年!

 

星日本料理屋の食事の締にお出ししていた稲荷寿司が、名物“だしいなり”!

 

星水分を全く含まない、九州・南関揚げを使い、

【細心の注意を払いながら、ゆっくり油抜きを行い、

特性の鰹出汁をじっくりじんわりに含めていき、

炊き上げたお揚げさんは、お出しを切らずに巻き上げる!!と、いう、

料理屋ならではの技術で、

お出汁をタップリ煮含めたお揚げで巻き上げた俵型のお稲荷さん!

 
星海木だしいなりの専門店として関東初出店!!キラキラ

 

 

 

よかったら、

 

ぜひ、食べてみて下さいね爆笑ピンクハートルンルンキラキラキラキラ

 

 

image

 

星中国動画もぜひ見てねピンクハート星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印