真夜中に…夜の街キラキラ

 

 

たま〜に…

 

 

 

食べたら、絶対!!後悔する〜絶望絶望絶望と、

わかってて、

 

でも!!

 

めっちゃ!お腹がすいてます〜おねだりおねだりおねだり泣

みたいな…えーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

時って、

あったりしませんか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?アセアセ

 

 

 

まさに!

今日は、そんな日で〜チューアセアセ

 

 

!キラキラ

 

 

パッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と、

ひらめいちゃったのが〜お願いお願いお願いラブラブ

 

 

トマトジュースキラキラと、

甘酒キラキラを混ぜて、飲む!!キラキラキラキラ

 

だったのですてへぺろてへぺろてへぺろピンクハート!!ルンルン

 

 

星トマトジュースを半分くらい!入れて〜ルンルン

 

 

星甘酒を半分くらい!入れて〜ルンルン

 

 

出来上がり〜!!キラキラ

 

星甘酒の甘さで、トマトジュースの美味しさ!が、

より引き出された感じで、

 

 

星酸味と甘さのバランスが、めっちゃ!よくて、

新鮮で、濃厚で、甘い〜ピンクハート

フルーツトマトジュースを、飲んでいるかのような、

 

 

星サラッキラキラとしつつも、

とろ〜っピンクハートした、口当たりで、

 

 

星お腹にも、しっかり!入った感があって、

飲みごたえが、あって〜ルンルン

 

 

星とっても満たされた感!!があって、

 

 

星何かを、食べたい!気持ちが、自然と、

おさまってくれていました〜笑い泣き笑スター

 

 

 

星混ぜるのって、

美味しいの!?心配〜っっ滝汗アセアセって方も、

多いかと思うのですが、

 

 

甘酒とトマトジュースの組み合わせスターは、

 

飲みごたえもあって、

美味しくてピンクハートオススメです〜ウインクグッ合格ラブラブ

  

 

 

トマトジュースも!

甘酒も!

 

カロリーは、あるけれど、

 

どちらも!!

美容効果キラキラが期待できる!!飲み物なので、

 

真夜中に飲んでも、

あまり罪悪感がないのも、嬉しいですよねてへぺろ笑ルンルン

 

 

 

よかったら、

ぜひピンクハート作って、飲んでみて下さいね〜立ち上がる立ち上がる立ち上がるラブラブ音譜

 

 

星プロモーションビデオカチンコ映画星も、

ぜひピンクハート見てね〜歩く歩く歩く飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印