今日は、
久しぶりに!!
また、エビチリラブラブを作ったのですが〜っっビックリマークビックリマークキラキラ
 
前回、作った、このエビチリラブラブと、
作り方は、ほとんど、同じ!!だったにも関わらず!!
下矢印下矢印下矢印
ほんのちょこっとルンルン
2つ変えただけ!!びっくり星で、
 
さらに!キラキラ
 
め〜っちゃ!!美味しく、
お店で食べてるみたいなキラキラ味わいデレデレラブラブみたいに
なったので、
よかったら、やってみて下さ〜いウインク星ルンルン
 
下矢印下矢印下矢印
 
1まずは、
星海老を少し大きいモノ
変えてみました〜!!キラキラ
 
少し大きい海老に変えた!と言っても、
 
な、な、なんとぉ〜っっチューピンクハート!!
 
たった、
100円しか、
変わらなかったんですびっくり!!アセアセ
 
 
でも〜っっ!!キラキラ
 
 
美味しさの変化は、
100円以上でした笑い泣きピンクハート!!
 
 
合格海老のプリップリッピンクハート具合が全然ちがうし、
合格口に入れた時の海老の弾力と歯応え、食べごたえ、が全然違って、
合格海老の旨味と甘味のジューシィーな海老汁ラブラブを凄く感じれて、
 
コレはビックリマークビックリマークキラキラ
 
『この100円は、ケチッちゃいけないところだなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート』と、
感じました!!
 
 
たかが、100円!
されど、100円!!キラキラ
 
食べた時の美味しさと満足度が、
こ〜んなにも違うの〜おーっ!おーっ!おーっ!!?と、
とても勉強なりました!!キラキラ
 
 
2そして!
次に、意識したのは、
海老の焼き方です!!!!
 
前回は、なぜか?
箱に書いてある、美味しくするポイント流れ星に、
気づかなかったのですが〜うーんアセアセ
 
星弱火で、時間をかけて、
ゆっくり海老を焼くと…!!キラキラ
 
 
合格海老が、め〜っちゃ!!
プリプリッルンルンになって、
ほ〜んとピンクハートお店で食べる海老チリみたいで、
めちゃくちゃ!!美味しく大変身〜っポーンポーンポーン星!!キラキラ
 
 
ほんの少しの事だけど、
ひと手間かけるだけで、全然違うんですねびっくりピンクハート!!ルンルン
 
 
ほんのちょこっと、変えるだけで、
こ〜んなに美味しくピンクハートなっちゃう事に大感動笑い泣きラブラブ
 
 
よかったら、やってみて下さ〜い爆笑流れ星ルンルン
 
少しでも、
誰かの役に立てたら嬉しいですニコニコラブラブキラキラ
 
 
もうすぐ!ハロウィンですね〜ウインク星ルンルンキラキラ