早朝からのお仕事を終えて、

ギリギリ間に合いそうだったので、
      
 
 
急いでビックリマークビックリマーク
東京日本橋三越本店へ…走る人走る人走る人音譜DASH!キラキラ
 
 
 
 
前々から、
気になっていた、
 
 
 
 
写真展
【 オードリー・スタイル  〜飾らない生き方〜 】キラキラ
 
 
を観に行ってきました爆笑星ルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
 
中での撮影は、
禁止だったので、
撮影は、出来なかったのですが、
 
 
 
 
入って、
 
 
歩いて、
 
 
一番始めに、
 
 
目の前に、現れた
カラーの大きな
オードリーと、ガチッキラキラと、目が合いましたびっくり!!
 
 
 
 
 
オードリーから、
バァーッキラキラと光が出ていて、
(オードリーが光を放っていて…キラキラ)
 
 
 
 
オードリーの瞳に、
なんだか、ギュッキラキラと、スゥーッキラキラと、
吸い込まれるような感覚と、
 
 
 
 
急に…
目から、
涙が溢れそうになる感覚になりましたぐすん!!キラキラ
 
 
 
 
 
見て、
歩き進んでいき、
 
 
何枚も…何枚も…
 
 
そういう不思議な感覚キラキラがあって、
 
 
 
 
 
なんだか、
オードリーに、
 
まるで、本当に、
【会っているかのような…】
 
とっても不思議な感覚でした…びっくりラブラブ!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
オードリーの写真は、
全部が、と〜っても美しくて…デレデレラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
でもビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
彼女は、
ただ、美人というだけでなく、
もの凄く魅力的な人なんだと、思いました…おーっ!音譜!!
 
 
 
 
 
彼女の【目力キラキラ】は、
もの凄く強く惹きつけるパワー流れ星があって、
 
 
 
 
 
どの写真も…ビックリマークビックリマーク
どんな時も…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
【気品】と、
【優しさ】と、
【お茶目さ】が、溢れていました…照れラブラブ!!キラキラ
 
 
 
 
 
私は、
歳を重ねた、オードリーの写真にも、
とても魅力を感じましたラブ星!!キラキラ
 
 
 
 
 
笑顔のしわが、
なんだか愛おしく、もの凄く可愛く、素敵キラキラで、
『こんなおばあちゃんになれたらいいなぁ〜お願いラブラブ』と憧れてしまいました!!キラキラ
 
 
 
 
 
写真展では、
いろんな作品の紹介やエピソード音譜
そして、
オードリーについて音譜
の説明書きが沢山あって、
それを読む度に…
 
彼女の事を、
もっと、もっと、知りたくなりました爆笑ピンクハートルンルン!!キラキラ
 
 
 
 
そして、
彼女の映画🎞を
また、沢山、観たくなりました照れピンクハートルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
【内面から、
強く、優しく、美しくなれるようになりたいな…キラキラ
 
と、
いつも思って、行動出来たらいいなゲラゲラ流れ星!!キラキラ