2007-10-31 00:49:36

しゃーる・うぃ・だんす  また?

テーマ:ピアノ

アレンジ真っ最中である!

ピアノの先生つながりで

クリスマス用にとソロから連弾まで

ごっそりとある


その中でソロも連弾もアレンジしなくちゃならんのが

映画のあの曲である。。。。


役所さんがいいのかギアがいいのか?

とにかく大人ピアノでは人気だ


奥様は夢を見たいのか?

でも2回もアレンジすると厭きる!

前回も入れたら3回目だよ




実際、俺だってギアが好きだ

何処が?って飼ってた犬に似てるし



あの映画ならこのシーンが好きだ








ぎあ

   「 君のアレンジ素敵だね 」





可哀相な俺のためにセリフをつけてみた


そしてこれを

マウスのグリグリで下にもって行き

見えなくしてから

もう一度グリグリと上げてくると



をををぅ!

ギアが来たではないか!


にま~~~~~っ



壊れたかも?俺…




もうやだ!

しゃーる・うぃ・だんす なんか。。。。



誰が踊ってやるもんか!










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-23 21:18:04

ブルーになり過ぎない ジョニ・ミッチェルで

テーマ:Artist

最近はこればっかり聴いています

秋だからでしょうか…


はび

   「RIVER  The Joni letters」

ハービー・ハンコック



久々のアコ的ハービー

かなりいいです!

しかも、ジョニ・ミッチェルへの

おまんじゅう!


オマージュだってばぁ ぺしっ!


引退したのにやっぱり帰ってきたジョニ

アルバムシャインはまだ聴いていないけど

戻ってきてくれたの!サンキュ!の気持ちを

アルバムにしたらしい


ヴォーカルに

ノラ・ジョーンズ

ティナ・ターナー

コリーヌ・ベイリー・レイ

を迎えております


特にティナが渋々です!

全体はあまりブルーになり過ぎないジョニ

になっとりますが

そこがよい!


インストではハービー節が聴けるし

暫くはこれですな!




なんと10月に入って今頃

更新するとは!


だけんど…クリスマスの下準備で

あれこれとこれから大きな山があります

それなりに…と言ってらんない状況になってきました

ん~でもそれなりに頑張りたいなぁ…



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。