かっちゃんが2月7日昼公演のアフトク参加に向けてコメントくれてますね!!

「ニシキのすごさや面白さの詰まったこの舞台を観てもらいたい」

Twitterでもファンの皆様が前回と違う役処ホームレス役のニッキのサラナイを見に行きましょう流れ星と呼び掛けておられます。
熱心なファンの皆様には本当に頭が下がります。

 地方住まいなもので観劇できませんが、沢山の皆様がこの舞台を観劇してくれたら小麦もとても嬉しいですウインク
応援しています!!

 

ラジオ大阪明日の午後5時『ニュースでござる』で少年隊ブームについて語ってくれるみたいです💡

楽しみ~🎵


サラナイにも触れてくれるのかな


 

 

三越劇場内の写真もInstagramどUPしてくださってます🎵

劇場内ってこんな雰囲気なんですね!!


色んな皆様の思いが、

結集している勢いを感じます流れ星


良い舞台になりますよに🙏

陰ながら祈っていますキラキラキラキラ


ニッキ頑張ってね(^-^)/