今回程prime会員だったことに感謝したことありませんでした!!


『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM』

4K画質での配信ありがとうございます🎵


小麦は『少年隊』のファンでニッキ担ですから、相当昔に彼等のコンサートやミュージカルPLAYZONEに通った以外は、息子が小さい頃にSMAPのコンサートに行っただけしか他ジャニーズのlive経験がありません。

DVD等も少年隊以外は見たことがないくらい凝り固まったファンです(^-^;


しかしながら機会があれば他のジャニーズの皆さんのコンサートDVDは勿論見たかったし、今はKing & Princeの平野紫耀くんが大のお気に入りですので発売中の『King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜』も勿論見たいです💡

購入するか絶賛悩み中です(^-^;


そして今日初めて小麦は国民的アイドルである『嵐』のコンサートをprime videoで見ることができました!!


歌番組で見ていた『嵐』やバラエティーやドラマで見ていた彼等とは全く違う5人がステージに君臨していましたキラキラキラキラ


嵐がこれだけ日本、いや世界中から人気が高い理由がわかりました。

凄いですね、、

ファンとの一体感もファンを楽しませようとするホスピタリティーも全て別格だと感じました流れ星


少年隊はまだ解散はしていませんが2008PLAYZONE FINALから3人が結集したことはありませんし、既にニッキとかっちゃんはジャニーズ退所していますから夢は持ち続けていますが、このように嵐のように仲良く歌い踊る姿は現実的にはもう見ることはないだろうと思っていますショボーン



嵐やV6のように休止や解散の大切な節目で、ファンに向けてしっかりちゃんとコンサートという形で画像を残して思い出を残してくれるアーティストを私は心からリスペクトしますキラキラキラキラ


ファンへの感謝、

ファンへの礼儀、

ファンへの愛情、

全て感じるだけでなくそれを行動に移してくれることでファンはアーティストのその思いを受け止めます。


その行動をやってくれるアーティストのファンの皆様は本当にしあわせだと思います🎵


置いてきぼりにされてきた私たち少年隊ファンの悲しい切ない思い、、

だからこそこの『嵐』の休止前のコンサートが本当に羨ましく、そして見せて頂いて感謝しています!!


今は嵐は休止中ですが復活の希望は限りなく高いと思います流れ星

嵐のファンの皆様におかれては今とても淋しいかもしれませんが、こんなにこんなにファンを大切に想っている5人のファンであること、、

素晴らしいと思います流れ星

誇りですよね(*^^*)


そしてprime videoさん、

配信ありがとうございました🎵


繰り返し拝見させて頂きます(^-^)/



とても素晴らしい2時間30分。
感動しました!!

『皆と一緒に歩いた20年最高だよ』

『嵐』ありがとう流れ星