子供たちが巣立ち、パートも短時間の週4日なので時間がかなりあきましたニコニコ

資格勉強などやればいいでしょうが、もうこの年齢では暗記も無理で頭に入ってきません泣き笑い

情報処理、簿記、マイクロソフト関係の資格や介護の資格も数年前に取りましたがほとんど役に立っていません、なのでもう今さら新しいことに挑戦する気はない


無趣味なつまらない自分なのでキョロキョロ

内職でもしようと始めましたチュー

内職は数年前までやっていたところで

すごく久しぶりで不安だったけど

なんとか続けることできたらいいなと思い

少しでもお金になれば娘の下宿先の交通費くらいになるかなあ助かります


と、暇な時間できたと思ったら

夕べからまた娘が家に帰ってきています新幹線後ろ新幹線前

いろんな病院の定期検診で病院バタバタ

夏服も買いに行ったり

おやつ一緒に食べて

楽しい時間を過ごしています



この帰省は病院以外に

夏に留学予定があるのでそれに関係することが多く

留学のお金の振り込みをしたり

クレジットカードを作ったり

パスポートを受け取りに行ったり

病院で薬の調整や留学する時の注意点など

なかなかの盛りだくさんな帰省です


明日には下宿先に戻ってしまうのかー悲しい

さみしいなあ