5月18日は蔵前へ!! | Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

Soprano森裕美子(Ricca♪裕  Bella♬美  Fanciulla♪子)

チョコ好きsoprano歌手  森 裕美子の笑顔を呼ぶpiccolo日記

🎵いよいよ今週末になりました🎵

本日はホールにて最終稽古でした。
雨の中、岐阜からチェコ出身の音楽学者ダニエルフォルロー氏が駆けつけて下さいました。
とても日本語もお上手で素敵な方でした!
そんなフォルロー氏が編曲した
世界初演となる連弾バージョン
「選ばれた乙女」は本当に聞き応えがあります。
素敵な作品を皆様にお伝えできるよう
本番までもう少し精進致します。


カンタータ「選ばれた乙女」以外にも
前期と後期の歌曲、連弾も楽しめます。
ドビュッシーの音楽の生涯を垣間見れるようなコンサートです。
前期と後期でガラリと変わるのもまた魅力。

是非是非お待ち申し上げます。

御予約は私でもお受けできます。
よろしくお願い申し上げます!
opera.yumikomori@gmail.com 










フォルロー氏より楽譜のプレゼントを!!

岐阜から来て下さいました。