本日の遠征 | 大衆演劇

大衆演劇

ブログの説明を入力します。




朝から早起きして  🚎て  えっちら

おっちらと   新長田付近でおりまして

本町筋  入ってすぐのお店   

みやびさんで  友達とランチの遠征に

いってきましたぁおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜





{509F3549-27D9-4905-A6D1-13C06AE982E5:01}

{7491DEC0-4DED-4AFB-A34C-C8E029D9A37A:01}



11時半 オープンで少し早くついたので、
記念撮影してたらあけてくださり
寒いので中にどうぞ~照れラブラブ
っと入れてくださいました爆笑ドキドキ音譜ビックリマーク




そして お友達  オススメの
ホルモン鍋定食を注文


鍋鍋鍋鍋鍋鍋下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



{C2ACA08D-267F-4263-9FB5-8F5BD181F824:01}



お鍋は甘辛~いスープで辛いの苦手な方でもかなり甘いので美味しく食べれると
おもいます

ホルモン、キャベツ、もやしがてんこ盛りで食べても食べてもなかなかなくならないくらいボリューム満点で、ごはんのおかわりは二杯目までほ無料だそうです


とっても美味しく頂きましたラブラブラブドキドキドキドキドキドキ



次回は黒毛和牛カルビ定食にしようっと焼肉ラブラブラブラブラブラブ


{8A6C94A5-68A3-4ADE-8AE0-A128FDFBCF4A:01}




近くにこんな石像も……

少し怖い
グラサングラサングラサン汗汗汗


{A140DEDA-675F-4BE5-A44C-BFF5DCF8F7BF:01}

{5A43779D-818B-468A-8614-8CD28992BBA6:01}




食後は喫茶店でお茶してコーヒー

友達と別れてから1人あん摩に照れ照れドキドキ


なんか1日が終わった気分ですがもうすぐ夜勤なので気を張らなければプンプンプンプンプンプン


頑張れば土日は観劇できるので
それを楽しみに頑張るぞーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



いってきま~す💖