小林劇団 2月10日 ② | 大衆演劇

大衆演劇

ブログの説明を入力します。


2部のお芝居

故郷の兄弟   

他の劇団でつい最近みたお芝居で

あ~これね!って感じでみてたのですが

三白館  綺麗ですが、そう大きくない舞台


でも、演技力や演出が凄くてなにもかもが

おっきくダイナミックでもうーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

目が離せないないくらい良かったです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ   


実は前回、初めてみた小林劇団のお芝居
蜘蛛の糸  ?  だったようなグラサン
それも、見たことあったのだけど、迫力あるお芝居とこれでもかビックリマークビックリマークビックリマーク  ってくらいの演出の良さに感動しまくら千代子ガーンガーン

そして、魅了されてしまったのですラブラブラブラブラブラブ




舞台後の向上挨拶の 三代目隆次郎座長


{C7FEE6AD-4C68-4274-859E-2B7CF4FD5CCD:01}



お芝居中は写真とれなくて
お顔どうなってんの? って感じですが
向上挨拶で   アップしたら……


げっチーンチーンチーン汗汗あせる


やばっガーンガーンガーン汗汗あせる


かっこ良すぎ~ラブラブラブ


目線がこっち向いてるような勘違い写真をみて  1人ニヤニヤちゅーちゅーちゅー
セクハラオヤジの気分わかるーニヒヒニヒヒドクロドクロ

はいはい!皆さんで共有照れ照れ照れラブラブ音譜



{FB27DBB5-E8C0-4169-9E2A-14D1376EB8AD:01}



皆様も勘違いしちゃいましょうぞぶちゅー

それもありですぞてへぺろアップアップアップ






第3部  舞踊ショーおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座音譜音譜音譜



{86E00210-C334-464E-A776-76213E39E83D:01}



まゆみさんにやり  歌は上手いしお肌ツルツル~真顔真顔真顔   なんか安定感や安心感のある魅了ある女性で多分歳が近いのか
親近感ありますぅ音譜音譜音譜

ちなみにまゆみさんの顔みて思わず
前売り券買ってしまいました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
行く日あるのかよぅ~びっくりびっくりびっくり
お仕事あるぜぃ~グラサン




安心して下さいプンプン!!!!!!


休み入れてます音譜音譜音譜



そして、私の大好きなみっつラブラブラブラブラブラブ

カッコいい&可愛い~照れ照れ照れ


{5E0FBB94-803C-4E35-8C96-F57129695DCF:01}


そしたら次の写真は
しんじゅくんと ダイヤくん   

2人とも礼儀正しくておねがいおねがいおねがい


お芝居や舞踊もバッチリでセンスよくて


何より凄く  ピュア   おねがいアップアップアップ
瞳をみればそう感じます  
幼いのによくお勉強してるなって感じました合格合格合格

{003939E8-43FA-4D53-9AA8-354CBCBEB157:01}



そして、超ーいろっぽい 

真総座長  することなすこと
エロエロですラブラブラブラブラブラブラブ


とくかく目が離せない演出ばっかりで
写真ばっかり撮ってて見逃しの私チーンチーンチーン



{8C4AB401-3F8C-4C7D-B538-EC529DF7F53B:01}


そして、明石名物

ちゃうちゃう!!!!!!

真総座長のイナバウアー爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ



{73917820-4BE3-42C4-91E0-8B202F1FFAF1:01}



恋川 心哉さんと  ええ勝負や~んラブラブラブ


{E6C1786F-3281-4319-B971-073971C39E1C:01}






三代目 隆次郎座長  



{1504A65C-0713-42C2-B2DB-DDDC6EF32123:01}



そして、またまた総座長

とにかく美し過ぎる兄弟のでずっぱりチュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



{627A2D5C-B3D3-4015-8771-A1EA4C765A5C:01}

{FE78973F-2D1E-4B7E-BC98-D5E2DEC53E53:01}

{C7672F20-8464-4FC9-900E-7F8D450BD086:01}


ため息ばかりラブラブラブラブラブラブ



そして、
まだまだ沢山写真あるのですが
本日もこれから用事がありバタ
バタなので
また明日
この続きをアップしますねチューチューチューアップアップアップ



それでは
おやすみなさい
おしまいぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー   ✨✨✨