適度なひとの目 | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。

今日から娘の学校も授業が始まって、わたしも通常営業がはじまった。



夏休み、冬休み、春休み。
長いお休みが終わったすぐ後の平日は、1人になった解放感(?)からナマケモノ🦥のようにぐうたら過ごすことが多かったなぁと思う。



ぐうたらも楽しいし幸せ。
なんだけど、ぐうたらはいったん始めてしまうと途中でやめるのがなかなかむずかしい!



家にずっといるとぐうたらが止まらなくなってしまう(そしてぐうたらし過ぎている自分を責め始めてそれはそれでつらくなる!)ので、今日はカフェに来てみた。適度なひとの目は、こういうときありがたい🌸