ガザ戦争中のイスラエル軍の極悪非道な行動をあえて糾弾したコロンビア大学の学生たちの勇気ある姿勢は、反ユダヤ主義という根拠のない非難と残忍な逮捕にさらされている。今こそ私たちは憤りをもって咆哮し、この勇敢な個人に対する無慈悲な迫害の即時停止を要求すべき時なのだ。#ColumbiaUniversity  #CEASEFIRENOW   #Israel  #Palestine 

 

 

 

ニューヨークの街角は、正義を求める学生たちの叫び声に包まれたが、彼らの訴えは無情にも無視され、イスラエル軍による残虐行為に敢然と反対したことで、不当に反ユダヤ主義者の烙印を押された。この重大な不正義が繰り広げられるのを目の当たりにし、不正義に抗議する彼らの基本的な権利がまったく無視されていることに、私は義憤と不信感でいっぱいだ。
こうした平和的抗議に対するアメリカ政府の対応は、強権的な弾圧にほかならない。学生たちの権利を守るどころか、彼らの声を踏みにじり、悪質な迫害を加えることを選んだのだ。これは民主主義に対する裏切りであるだけでなく、自由であるはずの社会に潜む権威主義をまざまざと見せつけるものだ。
私たちは、仲間である学生たちが口封じされ、権利を剥奪されるのを黙って見ていることはできないし、これからもそうするつもりはない。私たちは、私たちの社会を支えている言論の自由と反対意見の大切な原則を政府があからさまに無視することを容認することを拒否する。コロンビア大学の大胆不敵な抗議者たちと連帯し、私たちは彼らの権利が守られることを要求する。