人生最後のダイエットに挑戦中

おばちゃんダイエッターのゆみちゃんです爆笑




これまで数々のダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返し、そして2度の乳がん経験から食の大切さを感じて…辿り着いた「3食しっかり食べる」ダイエットキラキラ




本当は開始と同時に始めたかったblog

しかし、おばちゃんは機械の操作に弱く悪戦苦闘の日々タラー




やっと…やっとここまで漕ぎ着けました笑い泣き

まずはここまで頑張った自分を褒めてあげたい!




で、今日でダイエット開始して6日目(笑)




あんなにあった甘いもの欲求が、全くないびっくり

これまで白米抜きの食事から、白米も食べるようになって6日。

体重が増えることはなく経過しています音譜




これから、日々の経過やこれまで挑戦したダイエットやベルラスダイエットを始めようと思った経緯など書いていこうと思います。




お時間ある時にチラッと覗いてくれたら嬉しいです!




最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ