今日の数字はそれほど注目とも思っていなかったが、
ほんの少し押しただけど、その後は強く、へーそうなんだという感覚。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドル円は、きのうの器機のばたばたで、
もっとも大事な場面をじっくり!見ていられずに久しぶりにあたまにきたが、

(堅さを見た後の速い上げの場面でヘッジしていないと、
あとはやりにくくなってしまうというところが。
形をはっきり確認していたら、
もう少し、いいところで トップからの売りの利食いができたのではないか)


もうそれはしかたがないので 
次に、なにかないかと継続して探す中で、
昨日から、今までとは違う感覚を得た通貨に参戦。

他の通貨なら、まったくワークしなかったが、
これだけは、なんとか伸びてくれている
~油断せず、損にはしないわよ。

まだまだつづく