こんばんは♡

本日2記事目です♡


ポチ進んでいます!
只今7店舗です!

イヴやんちゃんに釣られて鮭をポチしました✨
毎日のお弁当に魚が少ないのと、娘が鮭フレークが大好きで定期的に買ってるけど、この鮭も気になってました!
私も鮭のおにぎり🍙が好きなので届くのが今から楽しみです😊✨


あとは再入荷したこちら↓
朝クレンジングと一緒にポチしたかったけど、在庫なしで再入荷を待ってました💕


.STでこちらの水着もポチしました🥰
多分今ならSサイズかな?と思ってMにしました✨




楽天24でまとめて色々とポチしたいなと思ってますが、昨日トマトソースのパスタ🍝をママ友食べてて、白いシャツにソースがはねてしまってね💦


そしたら、ママ友がこれが良いよー✨って教えてくれて↓

これを付けてくれて💕

そのお陰でシミにならずに済みました!👏

とりあえず2個ポチしたいと思ってます😁



あとはこの辺りもカゴに入ってます✨



他にも色々と入れてるけど、8000円にはギリギリ
いかなくてどうしようかなと思ってます😂




チャレンジの努力賞ポイントで交換したピンクラテの腕時計が届きました🥰💕

ずっとリラックマの腕時計を付けてて、それも今でもお気に入りみたいなんですが、こっちも娘らしくて可愛かったです🥰💕


我が家は小1からかな?チャンジタッチを続けてます☺️





それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️