こんにちは♡

昨日の夜も咳が酷くててよく眠れませんでした😢
咳のしすぎなのか頭も痛くて、今日は家で寝込んでます!
まだみんなの記事も見れてないので少しずつ回ってお得情報を手に入れたいです✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 


なんとか昨日は少しポチできたので、報告させて下さい😆💕

まずは花粉のメガネ👓
前にももちゃんとpanmiちゃんが載せてくれてたやつが50個限定で700円だったので、ブラウンをポチしました↓

こちらは1000円です✨
あとmimuちゃんが載せてくれてた豚バラ塊半額もポチしました↓
豚の角煮を作りたいなと思って✨


村蒲さんでこの辺りを半額でポチしました↓



こちらのハチミツもポチしました↓


あとはバングルと気になってたけどネックレスも2時間限定半額クーポンが出ていたのでポチしました↓

いつものパック↓

また楽ファのクーポン出てるんですね😄✨
まだ買いたい物あったので取得します!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ