ライフにゃんずに直接関わっている方々へ | めろんママのブログ

めろんママのブログ

みんみんから再登録でめろんママに♪難病を抱えていますがマイペース前向き♪抗がん剤、ヒュミラ治療をしてますが、今は私主催の被災地にベルマークを!活動と自分の病のNPO活動してますよ~



進行している病気から今年要介護認定 3 になりましたがあせるあせる













JPA日本難病疾患団体本部活動や難病疾患署名運動やNPO活動でバタバタと車椅子で元気?にしています





こんな私ですが、ライフにゃんずの記事から緊急でブログ更新しますねっアップ




色々

色々あったかと思いますが

保護活動は生半可じゃ~できない!

私も部屋に6頭いた時は働いて保護活動して睡眠不足で何度へばったか!


とにかく今は茶々ママさん始め、Mayuさんや他の方々もお身体が心配

些細なお手伝いしかできませんが、みんな生きている限り色々必要かと思いますし、病気を抱えているわんにゃんがいるので、本当に微力ですが援助したいと思いますわんわんにゃー


詳細はアメーバメールや書き込みを!

お待ちしてますわんわんにゃー










Android携帯からの投稿