皆さん、マイナポイントはもう申請しましたか?!


後は、次男くんだけ申請して終わりですおねがい


去年は、夫婦と長男くんだけ申請していて、次男くんはまだ0歳だったので、申請しませんでしたにっこり


1歳になって、今申請中です目がハート


節約しないといけないので、、マイナポイントは大助かり立ち上がる立ち上がる



夫婦でイオンのWAONカードにつける事にしましたびっくりマーク


長男くんは、PayPayにしましたびっくりマーク


次男くんはまだ考え中ですスター


楽天Payにしようかなニコニコ


よく利用するのがイオンなので、イオンを2つに、PayPayは、スーパーもネットも使えるから、いいかなと思いましたスター



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ





使ってみたいシャンプーニコニコ




このシャンプーも気になってますおねがい




このシャンプーも話題ですよね爆笑




有名はシャンプーですねウインク







部屋にお花を飾ると癒されますよね飛び出すハート