オートミール最近流行ってますよね!



ってずっと前から流行ってるかも笑


去年から、離乳食に使えるオートミール🥣


離乳食て作るの大変じゃないですかあせるあせる


柔らかくして、味も薄味で、冷凍保存作るのもたいへん。。


オートミールの存在を知って、これだけでもビタミンの栄養があってお湯をかけて、レンジ1分で、主食として離乳食として食べさせれるほんわか


牛乳入れて、甘いし、カルシウム取れます。


私は野菜やバナナを柔らかくしたのを混ぜてあげてますにっこり


トマトやにんじん玉ねぎ何でも入れて食べさせたり、

バナナなら甘いから喜んで食べてくれますよだれ





食パンにきなこまぶして栄養アップ花


適当感出ててすみません。。


一食にしたりしますニコニコ



私もお昼に食べて白ごはんより、カロリーが少ないからダイエットにもいいですニコニコ


私はバナナ入れたり、果物を入れたら美味しいですよね飛び出すハート



今使用しているオートミールだよニコニコ






離乳食で、きなこよく使うよ看板持ち










おねがいよかったよおねがい