昨日は、夏休み長男くんが少しお友達と遊びに行ってくれましたニコニコ


束の間の休憩タイムおねがいおねがい


次男くんはお部屋で遊んでくれてる間に、キッチンでこっそりおやつを食べましたニコニコ





癒された飛び出すハート飛び出すハート


ケーキとミルクティー🍰大好きな組み合わせですひらめき



幸せ笑笑


こういう時間も大切ですよねニコニコ



無理せず過ごしたいですびっくりマーク



熱中症が心配なので、夕方に少し遊びに行くのは、オッケーにしてますあせる


昼間は2時間くらい外ににいたら、心配になりますあせる


子供は元気でも熱中症はこわいですしね。。


皆さんも気をつけてください晴れやしの木晴れやしの木





やっぱりミルクティーニコニコ



砂糖ひかえめはこちらひらめき



これ気になります看板持ち



子供に持たせようかなニコニコ



かけてもいいよね花