昨日から、ちょっと疲れがたまったのか、

背中から肩が痛い泣き笑い


夏休み始まったばかりで、体調崩してはいけないなぁて思ってますあせる


見てもらう人がいないから。。


1歳の男の子と2年生の息子が家にいるてたいへんチーン


去年より動き回る次男くんとパワーありあまっている長男くんびっくりマーク


無事に、夏休みが終わる事を願ってます笑


わたしご飯食べてるのに、体重が減ったりして笑


皆さんもファイトびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



美味しいもの食べたいニコニコ

それしか、癒され方法がない笑



ひらめき


目がハート


看板持ち


ニコニコ