二週間前に親知らずを抜きましたあんぐり


下の歯の奥歯予防 マジで痛かったですえーん


抜くのに1時間かかったよ!! お医者さんも抜けないなぁーとか言って、、困ってました泣き笑い


レントゲンを見てみると、根元が本当に立派にはえてる感じがして、、これが原因なんやなーて笑


口1時間も開けてるの辛くて、、びっくりマーク


休憩なしに進めてました驚き


親知らずて、早く抜いた方がいいみたい!

メスを入れて切ったりしてるから、傷が深くならないうちに早く処理するんだって真顔


わかっていても、うがいをしたかったよ!!


帰ってからは、ご飯も、3日くらいはうどんで過ごしてましたチーン


二週間経って、だいぶ元気にニコニコ


歯磨きは🪥ゆっくりしないとダメですけどね泣き笑い



今使用のアイテムニコニコ