最近流行っているオイシックスのお試しセットを頼んでみましたニコニコ

1980円とお得感あって食べてみたら、美味しかったよニコニコ


昨日作って写真撮る予定が、バタバタして撮り忘れた凝視

あっという間に出来て時短で楽チンウインク



昨日は、ビビンバ丼を作って、小さい美味しそうなウインナーが別に入ってたので、それも一緒に頂きましたあんぐり

スープも美味しかったよ!!


スープを次男くんにご飯と混ぜておじやにして食べてもらいましたほんわか


旦那さんにも長男くんにも美味しいと好評で照れ

味付けが辛くなくて体に優しい感じでよかったです飛び出すハート


後、チキンのセットも食べたけど、美味しかったよ照れ


他にも牛乳やぶどう、かぼちゃ、プリンサラダ系も入ってるので、ちょっとずつ使いますにっこり







今使用中のお皿ニコニコ