大好きなお友達に会ってきました!!
高校生の時からの親友愛


次男を妊娠してから会ってなく、久しぶりの再会ひらめき



今まで会った事ないくらい優しい人、思いやりがある人、人の気持ちを理解出来る人、人の事を心配できる人ですおねがい



私はこの友達に出会えて本当によかったて思うよ爆笑



なんでも話せる人、私が妊娠しない時も話し聞いてくれたり、私の娘がお腹で亡くなってしまった時も一緒に泣いてくれたよ赤ちゃん泣き


大好きな親友飛び出すハート


昨日会って娘にお花をくれました花
いつも会うたびに娘ちゃんにてお花をくれます泣くうさぎ


もう9年も前なのに、覚えていてくれてぐすんお花どうぞてこんな素敵な友達いる?!
私は幸せものです笑い泣き


娘ちゃんも喜んでくれてるよ!ありがとうーねドキドキ


お部屋にお花があったら💐気持ちも明るくなるよねニコニコ


ランチではいっぱいおしゃべりして看板持ち次男くんもご機嫌さんでしたほんわか
友達の事大好きみたいだった笑